人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★自己満足作品1★

★自己満足作品1★_c0064564_8461169.jpg

これはテレビ台!
ここに住んで初めての作品です。『初めてにしてはなかなかじゃん♪』
と自己満足に浸っていました。

★自己満足作品1★_c0064564_8461117.jpg
これはつい最近の作品☆
少しは進歩したかな~??

パソコンを置いている台、実はステレオを置くつもりで作ったんです。(となりのもそう!)

ステレオを設置してみると・・・『可愛すぎぃ~!』(≧◇≦)
結局ステレオにはもったいなくて、パソコン台に選手交代♪
でもサイズが違うので少し窮屈みたいです。

『いいかげん』な性格が災いし(?)最初の予定と違うものを置いてしまうので、機能重視なんて意味ないじゃん・・・
バカな私です。( ̄Σ ̄=)!

しかし、最近の携帯はスゴイね~!私の携帯は2年も前のもので・・息子の携帯で撮ったんですが、画像がきれいだわ~~。Σ( ̄□ ̄;)
携帯・・・欲しくなった。
by kyasarin10 | 2005-02-27 08:46 | カントリー木工