人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷雨で有名な・・・

皆さん、、【氷雨】って曲ご存知ですよね??

♪~飲ませてください  もう少し.  今夜は帰らない 帰りたくない~♪

全校的に有名なあの【氷雨】を作った作詞・作曲家の とまり れんさんが
私達のバンドの練習場へ来られたんです。。
氷雨で有名な・・・_c0064564_2285672.jpg


経緯は書くと長くなりますが・・・要するに、 市を通じて 
とまり れんさんの新曲【ありがとう! 青い空】
アンダーグランド(私達のバンド名)に歌って欲しい。
と言うことで、歌うことになったんでが、この【ありがとう! 青い空】
には 私の声は一言も入っておりません。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もし売れてヒットしたら、一緒にTVには出れないので 
今からコーラスかパーカッションか、、
練習しておこうと思います。。ギャハハハ(≧▽≦)

【私、、マネージャーです!!】ってことでもいいかも♪



こんなことを言ってる私ですが・・・【氷雨】は知ってても、作詞・作曲家である 
とまりさんの存在を今回初めて知りました。。。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
おまけに、とまりさん、、気さく過ぎるぐらいとっても気さくな方で驚きました♪

尚、この【ありがとう!青い空】 向島の洋蘭センターで5月18日に演奏。。
後にケーブルTVで流れるそうです。。

氷雨で有名な・・・_c0064564_22275181.jpg
氷雨で有名な・・・_c0064564_22271287.jpg


*******************
この度カテゴリーに『音楽』を追加しました。。
主にバンドの活動内容です。。
*******************
by kyasarin10 | 2007-04-02 22:28 | 音楽