人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も・・・p(・∩・)qガンバレ~~~!

みなさん。。長らくご無沙汰しておりました。。ペコリ(o_ _)o))
お休みの間は大好きなハンドメイドの作品も作れず、色々と忙しい日々を送っておりましたが、キャサリンはこの通り、とっても元気でございますよーーーヽ(=´▽`=)ノ♪
みんな、、私を忘れてないよね???( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

忙しくしていた最中 先週の日曜日より、いよいよ小早の練習が始まりました。。
これが始まると、【夏が来た!!】って気がします。
8月の終わりにある本番レースに向けて、盆を除く日曜日はコレに時間を費やします。。
今年も・・・p(・∩・)qガンバレ~~~!_c0064564_18474123.jpg

ダーリンがいるチーム【かわなかや】(かなり遠くで、携帯カメラでは限界が・・・)
新しいメンバーが数人加わり、息を合わすのにみんな頑張っています!!

            そんな中、ふと横に目をやると・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今年も・・・p(・∩・)qガンバレ~~~!_c0064564_1924987.jpg
            美しい肉体美・・・・チーム【くらげ】のもっくんじゃん♪
        そして横顔の素敵な男性は・・・・まさっっくん♪
          一泳ぎし、練習に向かうところを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今年も・・・p(・∩・)qガンバレ~~~!_c0064564_193977.jpg
               【くらげ】も     【かわなかや】も 頑張れ~~~!!!
                   ↓            ↓
今年も・・・p(・∩・)qガンバレ~~~!_c0064564_1928536.jpg
   【かわなかや】のちびっこメンバー しゅうごも応援してるぜぃ!!(*^-゜)v ピース♪
                         ↓
今年も・・・p(・∩・)qガンバレ~~~!_c0064564_1933946.jpg
くしゃくしゃにしたくなるぐらい可愛い♪ってことあるでしょ??
私にとってこの子はそれなのよ。。
「きゃしゃりん♪」なんて舌ったらずな喋りで呼ばれると、ついつい意地悪したくなるんだ。。
(*^^*ゞ  とっても可愛い園児なやつです♪
*************************************

練習時間も終わり、打ち上げを始めたくらげさん達を横目に私達も片付けをする。。
その後も誘ってもらって、一緒に  ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
今年も・・・p(・∩・)qガンバレ~~~!_c0064564_1935444.jpg
        久々に死ぬかと思うぐらい笑いころげ、楽しく美味しいお酒でした。。
今年も・・・p(・∩・)qガンバレ~~~!_c0064564_19351783.jpg
敵対チームだけど、みんなどこかで繋がってる。。。。いいなぁ~~男って。。。

        生まれ変われるのなら、今度は絶対男だ!!!(T▽T)ワハハ!
by kyasarin10 | 2006-07-10 20:33 | 祭り