人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗まれた!!!!???

もぉぉ~~~~ぉぉ  最悪!!!

人が手塩にかけて育ててる花が盗まれた!!!!!

盗まれた!!!!???_c0064564_17491033.jpg
朝仕事に出かける時には絶対ソコあった。。。
帰ってきて目をやると・・・・ソコにあるはずの満開に咲いてるビオラの鉢が無い!!!
(丸い木の台の上に跡だけ残ってる。。。。)
朝晩と必ず水をあげ、枯れてる花は必ず間引き、本当に手をかけてたんだよ。。。
玄関の門の外に置いてて、直径30cmはあろうかと言うでっかい植木鉢!
盗まれた!!!!???_c0064564_1751973.jpg
             ↑これは一回り小さいサイズのビオラの鉢。
庭に置いてあるのでコレは無事でしたが・・・。

割れた様子も無いし・・・・・あんなでっかい重たいもの・・・・車でしかもって帰れないに決まってる!!!

他にも無くなった花たちはないか??と見回ったけど、無くなっているのは玄関外のその鉢だけでした。。。。

ぶち腹が立つ!!!!誰か分からないけど・・・・・返せーーーーーーーっ!!!

せっかく明日から休みだと言うのに・・・花の様子を楽しみに帰ってきたのに。。。。
ホント最悪。。。。
by kyasarin10 | 2006-05-02 18:03 | 日々のできごと