人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラサク。。

今日は公立高校合格発表の日でした。。。うちの次男坊は今年受験生だったんだ。 
この数ヶ月間、「勉強しろっ!!!!!」  と 何万回言った事だろう。。。
言ってもゲームばかりしていて(だからゲームは達人級( ▽|||))・・・・反抗ばかりしてました。
だからどうなるのかがとてもとても心配で。。落ち着けなかった数ヶ月間。。

今日ダーリンと高校の掲示板へ見に行った。。そしたら・・・・
ありましたっっ!!!♪  なんとか花を咲かせてくれてましたよ。。。(π0π) ウルルルル
2人でC=(^◇^ ; ホッ!  よかった~と言い合いこしてました。。。
これでやっと高校に行かせてやれると言う思うで、ホント~~~に一安心です。。
サクラサク。。_c0064564_22412691.gif

家に帰ると、張本人のその次男坊はゲームに没頭してました。。。( ̄(エ) ̄|||

長男や娘は喜んで
「母さんよかったね♪ これで安心しておられるじゃん♪」   だって。。(*^^*ゞ

でも喜んでばかりはいられないのだ。。
ダーリンの末娘も中学への入学・・うちの次男坊の高校への入学・・それに車検・・と、
出費の多い月でちょっと泣きが入りそうです。。(w_-; ウゥ・・
by kyasarin10 | 2006-03-14 22:42 | 日々のできごと