人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムフフ・・・♪

今、ムチャクチャ詳しくダイエットの結果発表を書いてたのに!!!
何故かぜーーーーーんぶ消えちゃったよぉ~!!Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

ρ(T‥T*)・・・なので、もう簡素にいきたいと思います。。

まず結果から言いますと・・・-3㎏減
ウエストサイズ・・・・・・・・・・-7㎝減       で~す♪
チョッと無理はあるんだけど、2サイズ下がはけるようになったのにはビックリ♪
途中女性にしかない“アレ”もあり、増えたり減ったりしましたが、今はこれに落ち着きました。
本当はあと7㎏痩せないと元の体重には戻らないんだけど、まぁこれからボチボチと頑張りますわ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
「夏のキャサリンと、今のキャサリンの写真をブログに載せたら絶対すごい反響じゃ~!!」
と言われるぐらい、見た目にも【痩せた!!】(特に腹が・・・)って分かるみたいです。。。
こんな言われ方って・・・と思ったけど、これって喜んでいいんだもんね♪ やったぜ!V♪

なんの為にダイエットしたかと言うと・・・・
9月に入り、私の分身・・『キャシーちゃん』が旅行に行くことになった為だったんだ~♪
ムフフ・・・♪_c0064564_2056315.jpg

ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ♪    ↑この子がキャシー♪
キャサリンの愛称は『キャシー』と決まっているからねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
今週木曜日に出発。帰国は日曜日。。
日曜は私の誕生日♪年はとりたくないけど、記念にもなってちょうどいい!!
って事で、グァムまでお供にいっちきま~す♪
ムフフ・・・♪_c0064564_20584971.jpg
このキャシーのスレンダーなbodyに負けまいとダイエットも頑張りましたです!!
無事なんとかビキニも切れそう・・・・いや!!着れそうだ♪ヽ(= ̄∇ ̄=)ノにゃ~♪
by kyasarin10 | 2005-10-24 22:24 | 日々のできごと