人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は飲むぞ~('▽')ノ*.オオォォー♪

                      ジャ~ン♪
今度は飲むぞ~(\'▽\')ノ*.オオォォー♪_c0064564_19205371.jpg
ここは【もんちっちさん】のお店の中で~す♪
最近不不調(不が2つも??)の私でしたが、久しぶりに行って元気をもらってきました♪
お酒は今回飲まなかったんだけど、以前飲みすぎて、ココの2階にお泊りしたことも。。。
(あっ!そん時はダーリンも一緒でした。。。(=´σー`)エヘヘ)

美味しそうなラベルの芋やウイスキー達。。。
実はウイスキーも芋も苦手な私。。。必ず悪酔いしてしまうんだなぁ~。。。
変わりにビールや酒はOKなんだ♪   今度はグビグビいっちゃうよー!!!

ココに来ていたお客さんが、もんちっちさん夫妻にお土産をもってきてた。
んで、私も図々しく頂きました♪
今度は飲むぞ~(\'▽\')ノ*.オオォォー♪_c0064564_19391856.jpg
 おいしかった【わらびもち】♪
そこのお店の名刺・・・・・・見て・・ぉお(゚ロ゚屮)屮ビックリ!!
居酒屋でわらびもち売ってるの???  えぇ~~~兵庫の○○市???

おぉーーーーい!!見てるか~??mamaちゃ~ん♪
ビックリして・・・勝手にmamaちゃんを近くに感じて・・・それでもって嬉しくなって・・・・♪
(*⌒m⌒*)ぷぷぷっっ♪

ょっっしゃゃ~~!!└(^-^)┘なんだか吹っ切れたぞ!!

元気を分けてくれたみんなに、密かに感謝する一日であった♪
                 (なんじゃ?そりゃ~??)
by kyasarin10 | 2005-10-23 20:40 | 日々のできごと