人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日♪

日曜日。。一つのメールで目が覚めた。。
(前日の夜更かしで、遅くまで寝ていたのだ。。)
『ジェットするから来ませんか?』  
ウェイクライバルのYちゃんからだ!!  

子供達もずーっとやりたがってたウェイクもするって事で、用意をして海へ行く。。
昼間の写真は撮らなかったのでないんだけど、
息子達は2回目にして滑れるようになった♪
私もスラロームが出来るようになって、ムッチャ嬉しい♪  と Yちゃんの顔を見ると・・・
『エッ?滑ったん?♪』
『キャサリンの滑り、みんな見てなかったよ。。♪』
なぁ~んて言ってる。。。・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。フフフ♪..。.:*
負けん気の強いYちゃん♪  でも、私もYちゃんと同じ O型なのだ~。。
私の負けん気は人五倍よん♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

子供達も滑れる様になって、ウェイクボードを買った甲斐があった!! と思ったのに・・・
浜に備え付けてある【棺おけ】(そう呼び名が付いてる。。)の中を見てみると・・・
日曜日♪_c0064564_1316124.jpg
こんなにいっぱいボードがあるじゃん!!なんか損した気分。。。ρ(T‥T*)ハヤクイエヨ・・・

夜になって、昼過ぎから決まってた【手羽先焼き】をすることに♪
(仕込みをしてくれたYちゃん♪ホントありがと♪)
日曜日♪_c0064564_13163189.jpg
とってもおいしくて、ビールが進むのだった♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)

すぐ近くでは盆踊りが。♪\(^0^\)\(^0^\)(/^0^)/(/^0^)/ソレソレ♪
ここの盆踊りは仮装して踊るみたいで、サザエさん8(*^^*)8  や、 
悩ましい~フラダンス~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~・・・・
など面白い仮装で踊ってた♪
師匠達も太鼓を叩いてたんだけど、暗くて写ってなかったので・・・ボツ。。。
日曜日♪_c0064564_13164770.jpg
盆踊りの後、子供達には花火が配られる♪もらった花火で今度は花火大会だ♪
日曜日♪_c0064564_13165896.jpg
朝から晩まで・・・みんなで浜で楽しみました♪
(煙の中に・・・・・!!Σ(・艸・*)エェ!!~~~~~(ノ≧ロ)ノキャ~~)
by kyasarin10 | 2005-08-15 14:25 | 釣り・海