人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ばっかだ!

今日は雨で野球の試合もなくなり、次男は友達と遊ぶ。。。
娘は音楽ばっか聞いている。。。
長男は県外へ遊びに行く。。。。
私は。。。あぁ~あ!!退屈!!

こんな日はPCも乗っ取られないので、ゆっくりHP作成でもしよっかな?
と思ったけど・・やっぱやめた!!
使えるミシンを借りてきてたので、またまた麻バックを作ることにした♪
以前UPした麻バック・・・友達があんまりほめてくれたのでプレゼントしちゃったからもうないのです。
               今回はこんなの。。
雨ばっかだ!_c0064564_1445017.jpg
ついでで横のクロスも縫っちゃった♪皮紐を付けてみました♪
雨ばっかだ!_c0064564_1444434.jpg
レースも付けて、内ポケットも付けてみたよ!
雨ばっかだ!_c0064564_14143885.jpg
以前のキャビネットもUPしちゃいましよう♪
センスのない飾り方・・・はずかし~。。。もっと素敵に飾れる方法、誰かおせーて!!
by kyasarin10 | 2005-07-09 14:23 | 雑貨