人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいこと♪

午前中はペイント教室。
自己流は分からないことだらけだったから、去年の10月から通いだした。
でも最近は休みがち。。。仕事のせいで(ぽりぽり r( ̄. ̄*))ここ2~3ヶ月お休みしてた。。
楽しいこと♪_c0064564_20183468.jpg
描くのが難しいというリンゴに挑戦だ!!
久々にペイントに行けてよかった~♪  次はいつ行けるだろう・・宿題しとかなきゃ!!

昼からは木工をした。スリムキャビネット♪昨日の続き。
楽しいこと♪_c0064564_20201482.jpg
上部棚と背板をつけた。
上ばかり作ってしまい、グラグラして今は安定感がない・・・(´+_+`)ウゥ…
結局一時間しかできなかった。。
その1時間も、工具を出したりしまったり・・・これで終わった気がするよ。

夕方、子供達の為にと思い(作りたかっただけかも(^^;)、またまたパンを作った。。
楽しいこと♪_c0064564_20203952.jpg
リクエストで、『中に何か入れて!!』と言っていたので、ジュリアーノお勧めの【ツナとコーンのマヨネーズ和えとハム】を入れて焼いてみた♪
楽しいこと♪_c0064564_20205686.jpg

『これ、ぶち うまいわ!!』   ・・・だって♪(*´ー^`)ゞてへへ
おかずパンの方は、卵黄を塗ってもよかったかな?

あぁ~今日は充実した日を送ったな~♪明日は仕事がんばろっ!!って・・・
明後日は休みじゃん。。。ヾ(´o`ヾ)       (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
by kyasarin10 | 2005-06-09 20:27 | 日々のできごと