人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっ!!待ってました♪

クックックッ(  ̄m ̄) とうとう来たのだ。

えっ?何がって??  それはね・・そう、特別にあなただけに教えちゃう♪

ダーリンが、酔った勢いでネット注文した、魚探♪ やっと来たのだ(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・
よっ!!待ってました♪_c0064564_21412391.jpg

この魚探はGPS機能が付いてて、最近の携帯画面にも使用されている、T・・・??何とかっつって、とてもきれいな画面なのだ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

昨日到着し口には出さないが、早く取り付けしたくって、仕事中ウズウズしていたのが面白いほど良くわかったダーリンだった。。

                    本日の仕事終了~。。
と同時に、自分の船へブッ飛ばしていった。。。(((((o≧▽≦)o ウケケケ~♪
よっ!!待ってました♪_c0064564_21574473.jpg

          左・・・旧魚探           右・・・おニューな魚探♪
                    早々取り付け開始!!
どうも一人では不安だったのか、ダーリンと幼馴染の海人(うみんちゅう)・・・・と言えば、私の木工の師匠なのだが、その師匠に取り付けの応援に来てもらったのだ。
(実は・・・師匠と一緒に飲んでいて、その場の勢いでお買い上げしたブツだった。。。)
よっ!!待ってました♪_c0064564_22164648.jpg

            取り付けはスムーズだった♪   しか~し!!
            画面上ではEnglishでしか表示されず、、設定に四苦八苦!!
            『キャサリンが覚えとけばええ~んよ!』
            なんて言われても・・・・キャサリンとは名ばかり。
            バリバリの日本人なのであまり役にはたたなかった。。。
                     ヾ(*°▽°)ノあはは・・・( ̄ω ̄;)!
よっ!!待ってました♪_c0064564_22293939.jpg

            ついにやった~♪これが設定完了後の画面!!
            ほんとはも~っと綺麗で美しい画面!!
                (小泉さん口調で) 感動した。!!
よっ!!待ってました♪_c0064564_22333482.jpg

        それに誰かが言った・・・・・・
               『魚の尾っぽまで見えそうなのぉ~。。』  
                              やっぱりダーリンじゃ~。。
    それぐらい鮮明って事が言いたいらしいが・・・・・{{{{( ̄ー ̄)}}}} サブッ

ネット注文のみの販売なので、結構安いみたいなんだけど・・・私の好きなファイヤーキングのC&Sが17セットぐらい買えるじゃん!!
        まっでも、これでもう遭難しなくてすむ。安心して釣りが出来るよ~!!
                         (はまちで遭難!?参照)

明日は雨かな?♪雨の日は仕事にならないもんね~♪フッフッフ~♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by kyasarin10 | 2005-06-01 23:30 | 釣り・海