人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す♪

カントリーフレンドの、ジュリアーノのお家にお邪魔しました。\(*^o^*)/
ジュリアーノとは趣味が一緒で、カントリーが大好き!
パッチワーク・トールペイントはもちろんのこと、ショップ巡りも、二人で神戸まで行ったりしてるんです♪

Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す♪_c0064564_14162352.jpg


←これ、すごいでしょ~!!

キッチンワゴンです♪

ジュリアーノは、パッチワークとかトールペイントなんて私よりはるかに上手なんだけど、木工は自信ないみたいで・・・

実はここにある画像の作品、ジュリアーノの旦那様が作ったんですよ!!


                                   
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す♪_c0064564_14163458.jpg←この棚の下はジュリアーノの作業台になっていて、布や小物のお宝がい~っぱい入った引き出し付きなんですよ!
作りもしっかりしていてね、どっかのCMじゃ~ないけど、
『100人乗ってもダイジョ~ブ!!』って感じです。

愛する妻の為、内緒で作ったりなんかして・・・師匠もやるね~♪ 
このこの~(* ̄▽ ̄)σ(ーー;)・・・

センスよく飾ってあるドールや雑貨も
プリティーよね~。


そうそう!ジュリアーノって、真ん中に飾ってある、白い帽子をかぶってるドール(ジュリアーノ作)に似てるんよ!なんかホワ~ンとした優しい感じで、私みたいな『暴れん坊将軍』とは違うんよ。
同い年なのに・・・。

Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す♪_c0064564_1417841.jpg旦那様が出てきたんじゃ~私なんて足元にも・・(TーT*)・・腕を見せ付けられてます。
 まっ、本職じゃけ~ね!!
負けず嫌いの私も、心の中じゃ~『師匠!』 とお呼びしております。
    ・・・負けた (T_T)ノ▽白旗 

当初は
『蝶番なんか、見せるもんじゃ~ない!』 とか
『ハートなんか恥ずかしいーわい!!』 
などと言っておられました師匠ですが、最近では言わなくても必ず『ハート』がくり抜かれています♪

Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す♪_c0064564_14175074.jpgカントリーをご理解し、可愛い雑貨と共に過ごされておられます。
ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)


ジュリアーノと『パソコン台が欲し~い!』 って話してたら、先を越された・・・。
ジュリアーノ「今パソコン台作ってくれよるんよ♪」
私  「うそ~~♪すぐ見に行くから!!(もしかして私のも・・・♪)」
 ・・・一台のみ製作中でした。
ヾ(*°▽°)ノあはは

そのパソコン台に最近新しいパソコンが!!自作パソコン!!

Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す♪_c0064564_1418193.jpg基盤丸見えで、スゲーかっこいい!
なのに画面は 『老眼仕様』(文字を大きく設定中) で、ダサかった。。

詳しく聞くの忘れてたけど、容量もかなりのもんなんだろーなぁ~。


近々またカントリーマーケットが開催するんだ~♪
『どうする?・・・行く?』 
    ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)!
『行く!!♪』

即答のジュリアーノでした♪♪
by kyasarin10 | 2005-03-17 18:13 | カントリー木工