人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯛ちゃん♪



やったどーー!!鯛 釣ったどーー!!



前に釣ったのはいつだろう・・・???

ってーーぐらいなかなか鯛の釣れないキャサリンでしたが、

この前針が曲がるほどの大物を逃してしまい

とってもとっても悔しい思いをしていました。。


ですが、、、やっと・・・やっと 釣りあげることができました。。

しかも、2つも♪



『キャサリン粘ったね~~。。すごい辛抱したね~~。。えらかったよ!!』

(心の中で、自分をほめた♪)



証拠の写メもサイズを測ってないんですが、後で聞いたら50近あったみたい♪

(2つともおすそ分けしたんで^^)

ちなみにダーリン、今期は40~80近くを何匹もあげてます。。  悔しすぎる。。。

鯛も産卵期が終わるみたいなんで、もうそろそろ・・・・♪ハマチだね^^

鯛ちゃん♪_c0064564_20111739.gif

by kyasarin10 | 2009-05-12 20:18 | 釣り・海