人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子と姫が!!!

家に来たときからとっても仲がよかったハムちゃんの『王子と姫』

もう少しで1ヶ月たつんだけど、急に仲が悪くなってしまい、

姫の方がギャーギャーと威嚇し始めたんです。

少し様子をみてたんですが、今まで仲良く寄り添って寝ていた小屋には寄りつかず、

小屋から離れたところで寝ていたり、小屋の上でうずくまってたり。。。

ふと王子の背中に目をやると   血が。。。!!!???

えっ?? なに?? どうしたん??



どうも、姫が王子に噛み付いてできた傷たみたい。。

離れたとこから見ていると、はなり激しいケンカを始めだしまた傷を負ってしまってた。。

これ以上一緒にしておくと、姫が王子を殺さないとも限らないので、急きょ姫に新居をあてがうことに。

王子と姫が!!!_c0064564_21594038.jpg


別々にしても、姫の方は相変らずギャーギャー言ってます。もしかして姫は妊娠したんだろうか??

でも、動きも俊敏でおなかも目立たないんだけどな。。

一方 王子の方は、安心したのかとてもマイペースでのんびりすごしてますよ。。
by kyasarin10 | 2009-02-18 22:06 | 日々のできごと