「ほっ」と。キャンペーン

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブログデビュー★

『パチンコしてそう・・』  

パチンコファンの皆様に申し訳ない第一声ですが、
これが私の第一印象・・らしい・・(ノ_・。)パチンコなんかしないのに・・。

そんな外見とは裏腹に(・・?)私のダイスキなものは、そう!

☆。・:*:.・★カントリー木工★,。・:*:.・☆c0064564_21364612.jpg

今からさかのぼる事15年前。
手芸・木工作品満載の本を見て・・  『これほし~い!』  『作ってみよ~!』 と、簡単な気持ちで始めたのがキッカケでした。

当時は子供も小さく時間も取れず、おまけに道具もノコギリ・かなづちぐらいで思うものが作れず、そんな思いもず~っとしまいこんでいました。

ここへ移り住み2年が立つのですが、幸運にも同じ趣味の友達が出来(ジュリアーノといいます♪)、2人で刺激し合いながらやっっと道具も揃え、コソコソと小物の作品作りに励む楽しい日々を送っています。
c0064564_2132458.jpg
子供たちや旦那様の応援もあり、大好きだったカントリー家具を手作りで出来る喜びにひたっていま~す(^o^;
c0064564_2137628.jpg
日中仕事をしていたり、正直今の季節など外での作業はきついでです。
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

図面など引かない『ちょっといいかげん』・・・なとこもありますが、
自己満足・機能重視な作品をい~~っぱい作っていきたいで~す!!

そのうち工房とか・・・(* ̄∀ ̄*) 出来たらいいな~
よろしくです。

[PR]
# by kyasarin10 | 2005-02-25 23:15 | カントリー木工