***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-

c0064564_2242193.jpg

誕生日の2日後…
ついに 『ナブラ王』と言う称号が私の手に(^w^)
(今夜だけと言う話もあるが…(-"-;)

本日ダーリンと2人で70cmぐらいの9本(内ヤズ2本)もやっつけたぜ(^◇^)┛

活け間に入れたら魚も酸欠状態。。
そんぐらいしっかりちゃっかりゲッチュー??
でも楽しみすぎて明日はしっかりちゃっかり筋肉痛なんでしょーけど(>_<)既に腕がワナワナだし。。



しかし今日は今までのナブラの中でもムチャクチャすごいナブラに遭遇してしまい…

まぁあんなのが見れただけでもラッキーだけど、こんなにやっつけたのもラッキー♪

風のなか、途中くじけそうになったけど辛抱した甲斐があったわさっ。

さっ、今日は久々グッすり良い夢が見れそうだにゃ〜(*^o^*)
『俺はナブラ王になってみせる!』


つか…なったし(^w^)
[PR]
# by kyasarin10 | 2010-11-02 22:42 | 日々のできごと

-

c0064564_222156.jpg

当分更新してませんが久々で釣り情報(*^o^*)

誕生日の2日前…

65cmオーバーのハマチをやっつけたぜい(^◇^)┛♪

わざわざ遠くに行かなくても近場で釣れたのが良かった(*^o^*)
久々のハマっちゃん♪

脂らもがのってておいしかったです(^-^)o
[PR]
# by kyasarin10 | 2010-11-02 22:02 | 日々のできごと

-

c0064564_21424417.jpg

c0064564_2142441.jpg

梅雨入りしたばかりの雨降る霧の中、久々に釣りに行ってきましたよん♪

釣果は見ての通り(^_^)v


でも、相変わらずの船酔い。(>_<)

約1年ぶりって〜ぐらい船にも乗ってないんで(冬場は寒いから行かないのだ!)、いつまで経っても克服できません(ToT)
まぁ、でも釣ったんで○でしょう〜♪♪

ちなみにホッパーでした!(b^ー°)
[PR]
# by kyasarin10 | 2010-06-15 21:42 | 日々のできごと

-

c0064564_20314418.jpg

1人暮らしで、自炊して昼も弁当を作って頑張ってるらしい三男&四男に(^w^)
と思って、同じ本2冊も買いました。
冷凍食品が多いみたいなんで、ちょっと2人にプレゼントよん(^w^)

基本がわかればたいがい何でも作れるようになるでしょ!(b^ー°)


頑張れよo(`▽´)o
[PR]
# by kyasarin10 | 2010-05-05 20:31 | 日々のできごと

-

良いことも悪いことも、、もう……信じられないぐらい次から次へと問題がおきるって。。


どうなんよ?これ。。


色々ありすぎて何が何だかわからん。
ほんまにあり得んわ(T_T)

愚痴なんか書きたくないけど、どうかおゆるしを…(≧ヘ≦)

もうヘトヘトだわ(ノ△T)



…こんな感じなのでコメントも返せてないのが本当に申し訳ないです。
(ρ_;)
みなさんごめんなさい。
落ち着いたらみなさんとこに遊びに行きますからね(;∇;)/~~

キャサリンの近状報告でしたっ(>_<)
[PR]
# by kyasarin10 | 2010-04-06 21:23 | 日々のできごと