***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

c0064564_16114784.jpg

今から水軍祭り

鎧の着付け頑張ります。
[PR]
by kyasarin10 | 2009-08-29 16:11 | 日々のできごと

-

c0064564_18535019.jpg

キャンプにお邪魔してますぅ〜(⌒〜⌒)
[PR]
by kyasarin10 | 2009-08-14 18:53 | 日々のできごと

-

7月末から今日に至り、大きな事がありましてバタバタしております。。


まず、ダーリンの怪我。。

ちょっと高いとこから落ちてしまい、首を骨折!!!

骨折具合がもう少しひどければ下半身不随になるとこだったとか!!!

不幸中の幸いとはこの事。。

当分痛みはあるものの、ちゃんと歩けるしご飯だって食べれる。

本当に不幸中の幸い。。

無事で良かった。。




そんな中、弟夫婦+1歳の甥っ子がココへ越してきた。

嫁さんは23か4才。。(どっちか忘れた)

住めば都とよくいいますが、姑も小姑(私)も居る中、根っからの都会人なんでこんな田舎でやってけるのか。。


早速ホームシックにかかってる様で…ちょっとかわいそうかな。。

何とか連れが出来るようにと考えてはいるんですが、私が知ってるその年代のがいないんよね。。

何とかできないもんかと思案中な今日この頃ですわ、、


しかし、甥っ子は可愛いぜ!

これって孫みたいなかんじかね♪
[PR]
by kyasarin10 | 2009-08-11 23:53 | 日々のできごと