***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

弁当作り。

c0064564_22391541.jpg

明日の弁当の下準備。

いつもなら、長男・次男・長女・私の4人分を作ってるんですが、

次男は高3で午前中で帰ってきます。

2月からは卒業まで自由登校なんで一人分減りました。♪

…とは言っても、手間は一緒なんで何も変わんないんですよね…。

手前のイチゴがのってるやつはデザートなんですが、卵&生クリームを混ぜ、トースターで焼いだけなんですが…予感的中!!甘さがない。
だって砂糖とか入れてないから。。

焼いた後、イチゴ取ってジャムに入れ替えました。(^_^;)

多分…それならイケるでしょう(b^ー°)

失敗は成功のもと!ってゆーもんね~♪(^_^)v
[PR]
by kyasarin10 | 2009-01-28 22:39 | お弁当

これ好きです♪

c0064564_22124724.jpg

フロッシュの食器用洗剤。

薄めて使うタイプだけどさっぱり洗いあがるんです。

私的にはオレンジが好き。
[PR]
by kyasarin10 | 2009-01-26 22:24 | 日々のできごと

新しい家族。。

ダーリン家と我が家を襲ったインフルエンザとの戦いも、終止符をうちそうです。

なんとか私には移らなかったのが、ホント救いでした。

高校生組みは明日から学校へ行けそうだし、ダーリンもすっかりよくなり、インフルエンザで

一週間延期になっていた地デジ (血で痔!) の修理 (手術!) で、明日から入院です。

とりあえず一安心です。。

そんな我が家に新しい家族がやってきました♪
c0064564_20385421.jpg


娘が世話をするそうです。ジャンガリアンのハムちゃん。

名前は『王子』と『姫』・・・・らしいです037.gif
[PR]
by kyasarin10 | 2009-01-25 20:42 | 日々のできごと

感染者・・・多数。

c0064564_930502.jpg

この一週間、インフルエンザで全滅のダーリン家族の看病に追われてましたが、
とうとう我が家にも感染者がでてしまった。 これで4人目。

毎日うがい手洗いを欠かさなかった次男坊。

この一週間、ウイルス満載の所で予防も何もしてない私じゃなく、しっかり予防してたヤツが移
るなんて。。

おかしなもんですよね。

二つの家を行ったり来たりしている私だから、マスクやうがい手洗いしてても意味がないと思う。

これは気力で勝負するしかないね!!

ウイルスが勝つか! 私が勝つか!   乞うご期待。。。!??
[PR]
by kyasarin10 | 2009-01-21 09:30 | 日々のできごと

年末の頂き物

c0064564_2035394.jpg


一見なんの変哲もないみかん。。
でもね・・・・・

c0064564_20372513.jpg


これ、全部つながってるです。。
だから・・・・・

c0064564_20381360.jpg


こんな置き方でもちゃんとくっついてます。。

一度で4個おいしい~♪   って感じ^^
[PR]
by kyasarin10 | 2009-01-15 20:44 | 日々のできごと

2009年

長い間お休みしていたココですが、引越しするのをやめ、今年からまた始めようと思います。029.gif029.gif

でもって、、今年の目標       思い切って禁煙することにした!!

喫煙歴・・・改めて計算してみたら、書けないぐらいの長い年月。

8日から禁煙をはじめたんだけど、今日で・・・なんと一週間ぢゃんか!!

途中1~2本吸ってしまったけど、吸った後のなんとも言えない不快感。。

今まで幾度となく禁煙に挑戦したけど、初めて思った。。。辞めれそう


でも、その《辞めれそう》と言ういい気分には罠があった。。

体重が・・・・増えてる(また)。。。

恐れていたことがやっぱり起こってしまったのだ。

まあ、ただでさえダイエットしなくてはと思っていたわけなので、禁煙に合わせてダイエットもすることに。。071.gif

よしっ!!!    本気でがんばろう!!!! ・・・・これもホント何度言ったことか。。。


でも、今年のキャサリンは違うのだ!!070.gif

本気よ!本気!!  だって、タバコも一週間我慢できてるんだから♪

マジやってやるぞ066.gif

                            
[PR]
by kyasarin10 | 2009-01-14 21:56 | 日々のできごと