***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飲んだくれな盆。。

お盆。 みなさんは何してましたか??

うちは子供達もみなバイト。

休みも合わないんで、今年は墓参りも行かなかった。。

だけど、ウエイクやジェットに乗りたいってことで1度だけ海にいきました。

あとは、久々に会った友達と飲んだくれな日々を過ごしてましたよ。。(おかげで体重が・・・^^;)


飲んでた途中 『バーベQしよるで~^^』 と電話が。

c0064564_2373385.jpg

(よく見えないけど、ダブルで虹が出てました♪  雨も降ってなかったのに不思議。。)

こんな景色をみながら飲めるって最高でしょ♪


c0064564_2320798.jpg

[PR]
by kyasarin10 | 2008-08-20 23:21 | 日々のできごと

終わりました!!

第一回 しまなみ MUSIC WEVE

c0064564_2214454.jpg

c0064564_22101629.jpg


c0064564_2221685.jpg
               (リハーサル風景)


本日無事終わりましたっ。。

出演者の皆さん、どうもお疲れ様でしたっ。

ホントみなさんとても良かったです。





私も気持ちよく歌えました♪ っていいたいとこなんだけど・・・
先日から咳が出てき始めたんで、体調管理には随分気をつかって過ごしたんです。

でも日々、どんどん悪くなる一方で、おとといから声が出にくくガラガラ声になってしまいました。

一時は歌うこともあきらめたんですが、メンバーの励ましで頑張ることに。

出番ギリギリまで肩や首をマッサージしてもらって、なんとか咳き込むことなく歌うことができたんです。

でも、いつものように声を出すのが怖く、思いっきりスタート切れなかったのが悔しい。。。


暑い日が続きますので、みなさんもこんなことがないように日ごろの体調管理には十分注意して、この夏を無事乗り切りましょうね!!
[PR]
by kyasarin10 | 2008-08-10 22:20 | 音楽
c0064564_21374137.jpg


私の大好物の串揚げやさんが、尾道にできてました!!

ぶちラッキーー♪ (あっ、 すごいラッキー って意味です。。)

『だるま』 なんて書いてあったんだけど、あの有名な大阪の『だるま』さんと関係があるのかは不明。。

早速ダーリンにお願いして連れてってもらいました。。♪

串揚げ自体はよかった。 が、、しか~し、、 
私の好きな 『ジャガイモ』 がなかったのよね~。。。(T T)
ぶちショック!! (あっ、 すごいショック って意味です。。)


神戸にいた頃、よく父に連れてってもらってた串揚げやさんで、ジャガイモばかり注文して食べてたのを思い出して懐かしい気分になるんです。
だから、絶対ジャガイモは欠かせないのに。。。ホント、残念だ。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2008-08-04 22:00 | 日々のできごと