***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑いですね~。。。

この前7月になったかと思ったらもう7月も終わり。

毎日暑くって、ダラダラしてますが、なんか月日の経つのが早く感じる今日この頃です。。。。



『このままではいけない!!』

と、この暑さでかなり休憩してしまってたダイエットを再開することにした。。

少しずつではあったけど、確実に引き締まりつつあったのに、怠け心にすぐ負けてしまうキャサリン。

c0064564_2033383.jpg


だれも、こんな汗だくな姿みたくないとは思いますが、自分に気合を入れるため!!お許しを。。





実は、今年の2~3月のあいだ、訳の分からない病気になってしまい 6キロも体重がおちてしまったんです。

ダイエットの失敗とかではなく、完璧(?)な病気。

毎日毎日お腹が下ってて。   

そのうち、ほんの一口水飲んだだけでも腸が反応。。で、トイレに駆け込む始末。

正味、1ヶ月強毎日だよ! 一日何十回ってトイレに行くんだよ!  

胃カメラや大腸検査と 色んな検査をしましたが原因は不明。

一時は難病の疑いまででたんですが、4月に入って少しずつ良くなったんです。

ウイルス性腸炎だったみたい。。。


体重が落ちたのには嬉しかったけど、一気に6キロはしんどかった。。。

筋肉もなくなり、うちの中を歩くだけで ハアハア言う始末。 顔もやつれ、病的な痩せ方。




今思うとあの2ヶ月間はなんだったのか??ってぐらい今は元気なんですが、恐ろしいことに体重も戻りつつある。。

今度は健康的に痩せなくちゃ!!! ってゆーか、、引き締めなきゃ。。 

L(^^) 汗だくで頑張りますっ!!
[PR]
by kyasarin10 | 2008-07-29 20:52 | 日々のできごと

完成しました。。

c0064564_20132673.jpg


大判ブランケット完成ですぅ♪

リネンぽい糸で編んだものをポケット風に。   で、中にはガーゼのハンカチ入り♪

ポップな感じで結構かわいいかも^^
[PR]
by kyasarin10 | 2008-07-18 20:23 | はんどめいど

真夏のBIGイベント

久々の音楽カテゴリー。。。

今まで使用させて貰っていた練習場が使えなくなってしまい、新たな場所へお引越しいたしました。

まだ私は新練習場での音出しをしていないので、どんな感じかは分かりませんが、広々としていてちょっとしたステージなんかもあって・・・いい感じそうです♪

ただ、民家も近くにあるんで、今までみたいに大音量での練習はできないかな?

c0064564_19432442.gif


ここ暫くイベントがなかったのですが、8月に、近郊で活躍されているグループを集めて、3時間半に及ぶライブが開催されるという大きなイベントに参加することになりました。
c0064564_0101374.jpg



もちろん私も歌うんですが・・・・全然練習していない。。。今からとっても不安なんです。。。


なぜそんなに不安かというと・・・・      ある曲の2番を英語で歌わなきゃいけないから。。。


曲がアレンジしてあるから、カラオケで練習することもできないし。。。


il||li _| ̄|○ il||l  ← あと1ヶ月なのに、こんなことでいいのだろうか。

もっと自信もたなきゃなぁ。。(T.T )( T.T)オロオロ
[PR]
by kyasarin10 | 2008-07-09 19:54 | 音楽

製作中

c0064564_22101768.jpg

女のお子が産まれたお友達に…と、製作中のブランケットなんだけど、いまいち構図が決まりません。


なんか甘過ぎるかなぁ??

好みも分かんないし、やっぱプレゼントってムズイわ(><;)
[PR]
by kyasarin10 | 2008-07-04 22:10 | はんどめいど

・・・・欲し~っす。。

去年暮れに携帯を変えた。     機種を選ぶ時には随分迷った。

画素数を重視するか、デザインをとるか。

かなり迷った挙句、結局デザインを取ってしまいワンセグ付のものに機種変したのだ。。。



やっぱり間違ってた。。。。

全然使えない携帯なんだもん。

画像は悪い+ズームも出来ない+ワンセグなんて全然使わない=つかえない携帯電話!!!





で、、最近また機種変しようか、一眼レフのカメラを買おうか思案中・・・あくまでも思案中。。。

c0064564_2133103.jpg


一眼レフはお高いから。。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2008-07-04 21:35 | 日々のできごと

7月ですね~


       まだ梅雨も明けてませんが・・・・・今年もまた暑い夏がやってくるのかなぁ~。。。



c0064564_21204653.jpg
                                     〔写真提供  山ちゃん〕
[PR]
by kyasarin10 | 2008-07-02 18:19 | 日々のできごと