***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0064564_21322555.jpg

大阪来てます♪

通天閣の下でのライブ。
大西ユカリ姉さん! ブチかっこえかった~♪これでもかっ!!ってぐらいの歌いっぷりに感動したぜぃ!!(#^-^#)
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-29 21:32 | 日々のできごと

知ってます??

パルガントン
c0064564_18561391.jpg

世界的に結構有名な韓国のフェイスパウダー。 TV局やメイクアップ・スクールでも使用し、
プロにも認められてる商品らしいんですって!!

うちの長男の彼女が愛用してる化粧品なんです。。
この前使わせてもらったんだけど、、、、、これがビックリするぐらいすんごく良くって♪

化粧くずれがほとんどなく、ちょっとファンデが崩れぎみでも、このパルガントンをササッと一塗りするとあっという間にマット肌!

シミや毛穴もバッチリ隠してくれ、仕上がりは自然な感じでとってもキレイなんです♪
c0064564_196789.jpg


そんなパルガントン 『超人気で、どこのお店でも品薄なんよ。。。』 と、彼女は言ってた。

なのに、先日たまたま行ったお店で見つけてきたらしく、
『パルガントンあったよ~~~~~♪ウシシ(*^皿^*)』
と、買ってきてくれたんだぁ~♪

こんな実力派なのに、値段も安くて財布にも優しいパルガントン
私ももうてばなせなせん。。
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-20 19:16 | 日々のできごと

いよいよ来週。。。

8月も半分を過ぎ、残り2週間となりましたねぇ~。。

c0064564_1740298.jpg


毎年恒例の海祭りの会場でもあるこの浜では、海水浴の人たちで毎週にぎやかです。

いよいよ来週が小早本番!!!

私の応援するチームは今日で練習が終わってしまった。

c0064564_17463394.jpg


最終章に向けて・・・・   みんながんばれ!!!





(写真提供・・・山ちゃん)
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-19 17:59 | 祭り

大失敗!!

c0064564_1947738.jpg

プレゼント用のランニングシャツを制作中でした。

このままじゃ~えりぐりが伸びるだろうと思ってたのに…案の定伸びてしまう縫い方をしてしまった。。です。。(/_;)/~~

わかっててたはずなのに!!
何でしちゃったのか…絶対テレビのせいだ!!

テレビ見ながらミシンなんてするもんじゃないね┐(´ー`)┌

もうこの生地、余裕ないから大失敗だわ。
(*´Д`)=зはぁ~ 最悪。。
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-18 19:47 | 日々のできごと

ウキウキルンルン・☆彡

c0064564_6445727.jpg

ついにやってしまいました(^ε^)♪
ネイルアート、初体験ですぅ~

始めはストーンだけを使ったデザインを選んでたんだけど、どうせやってもらうなら自分で出来ないやつにしよう!!
そう思い直し、3Dのお花タイプにしました(=^▽^=)

やっぱり私も女の子。。爪先が可愛くなると気持ちウキウキするもんさっ♪
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-16 06:44 | 日々のできごと

こりゃ~ヤバイ!!

腰の具合もだいぶよくなってきた今日この頃。。。
昨日うちに帰ると、以前注文した布たちが大量に届いていた。。。
c0064564_10591783.jpg


今日また別のとこで注文してた布が近々届くいうメールがきていた。。。

どーーするキャサリン!!  

作りたいものは山ほどあるというのに、肝心な体がまだゆーことを聞いてくれない。。。

なんとか消化するように頑張らねば。。。(・ω・;)

この盆休みで、
以前に約束してた女の子たちへのプレ(といっても、私が勝手に約束したのだ。。)
と、、
ダーリンのTシャツ(着るものは無頓着なくせに好みがうるさい。。)
を作る予定を組む。。。   でも、、あくまでもこれは  予定  なのだ。。

c0064564_11143359.gif

[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-11 11:14 | はんどめいど

おいっ!!?

突然歩けなくなった原因は…やっぱ椎間板ヘルニアでした。
そんな傾向は前からあったんだけど、大丈夫!すぐ治る!
と、へんな自信があり ろくに病院も行かなかったのが悪かったんだわ…(T_T)

さすがに病院嫌いな私も、今回は行きましたよ。

で、コルセットらしきものを頂き毎日着けております。。が、結構キツくて、一息つくために外してたら…

『これ、締め付けるけぇ~結構いいんよねぇ~♪』

などと言いながら自分の腰に巻き、ネットゲームの続きを始めるクソガキ次男坊。。
c0064564_1705975.jpg



あんた何モン?? つーか、、締めすぎじゃろっっーーー!!
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-06 17:00 | 日々のできごと

これって・・・・!!?

先日からなんだか腰が痛かった。。。

ヘルニア+神経痛もちの私としては

『いつもの事だ。。』

と、思っていたら・・・・・今日、夜、突然痛みが倍増。。歩けない。。。

その痛みも腰から右下半身だけ。  マジ痛い。。

これってギックリ腰??  でも 違う様な感じなんだけど・・・・??

疲れが出たのだろうか?? ヘルニアがひどくなったのだろうか??・・・・わからない   

台風が接近中というのに、雨戸も閉められない・・・・(うちの雨戸はコツがいるので、不幸なことに私にしか閉められないのだ。)

窓に何も当たらないことを祈りつつ、湿布して安静にしときます。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-02 22:08 | 日々のできごと