***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クロップトパンツ

やっと出来上がりました!!!!
c0064564_21363922.jpg

c0064564_21373100.jpg
c0064564_21371348.jpg

ファスナーんとこは、何度も何度も頭の中で想像したり、他のパンツを参考にしたり・・・
私にとってはかなりの難関でしたがなんとかクリアできました。。
次はもっと順調にいくことでしょう。。♪
ポッケなどの裏地にはリバティーを使ってみたんだけど、いい感じです♪
c0064564_21441849.jpg




ところで!!皆さんは見てたでしょうか??
昼ドラの『麗しき鬼』を・・・・・
今日、とうとう最終回を向かえたんですが、すごいドラマだった。。

悠子と洵子の愛の深さ、そのことに みちる まで加わるなんて想像もしてなかったよ。。
(見てない人にはなんのことかわかんないよね)
毎日毎日ビデオ録画で、久々にはまったドラマでした。 
[PR]
by kyasarin10 | 2007-06-29 22:07 | はんどめいど
おかげさんでここんとこ本当に忙しい。。。(この言葉ばかり書いてる気がする)
でも多趣味の私には、それでも色々と記す内容があるんだけど、なかなかUP出来なくて
とうとうUPしたかった記事がたまりに溜まってしまいました。。。

なにからUPしていいのやらわからなくなり、、ヽ(´A`)ノ お手上げ状態なんです。。


★バンドの練習場の引越し。。。(地下の練習場からはい出る)

★お世話になったその場所でのメモリアルライブ。。。(120名の超満席でした♪)

★そのライブの様子が新聞に載る。。。(私の歳が1つ多く記載されてた・・泣)

★北海道旅行に参加するはずが仕事でいけなくなる。。。(・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)

★夜な夜な自分用のクロップトパンツを縫っている。。。(ファスナーで手こずってる)

★今度の日曜から夏の最大イベント、、小早の練習が始まる。。。(私が応援している
チームの初練習日)

★仕事先のお宅からデニム生地をいっぱい頂く♪(ありがとうございました)


ざっとこんなとこでしょうか。。。
ムチャクチャ簡素なUP (これ、、UPといえる様な代物ではないですよね) ですが、
メモ代わりとして残しておこうと思います。
c0064564_2313670.jpg



ムシムシしたかと思えば日差しが強かったり。。もうすでに真っ黒になってしまった私。
無駄な抵抗と思いつつ、今日から日焼け止めを塗って仕事した。(予防遅すぎ!!)

でもやっぱり無駄な抵抗。。。汗と共にすぐ落ちるんだもん。。クスン(TωT)
c0064564_23164373.jpg

[PR]
by kyasarin10 | 2007-06-26 23:17 | 日々のできごと

爆釣記

c0064564_830697.jpg

昨日は仕事が早く済み、
『釣りに行くか!?』と ダーリン。
でも私はバントの練習で集まることになってたんで、またまた行くことが出来ない。
当分釣りも行ってないよーー(*´Д`)=з

仕方なく(!?)ダーリン1人で出掛けた。


一夜明けての今朝
『昨日すげ~大物が釣れたぞ!』
と見せてくれた画像がこれ!

今 太刀魚が旬でよく釣れてるみたいなんだけど、このペットボトル2本分の大物さにはビックリ!!

自慢げに画像を見せるダーリンが憎い…。。(-o-;)
[PR]
by kyasarin10 | 2007-06-13 08:30 | 釣り・海

ブラウス

久々のblogに 久々のミシン。。

とても素敵なものが出来上がりました♪
c0064564_18371889.jpg

c0064564_16595880.jpg
c0064564_18373753.jpg

c0064564_1702265.jpg

クルールさんの、つぼみスリーブラウスです。

画像で、ふんわり感を見せてあげられないのが残念!!
(私の腕が悪いのでしょう。。)
腕の部分も今流行のパフになっててスンゴクいい感じ♪

生地も透け感のあるもので、とてもお気に入りでした♪
形にするとなおいい。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ♪

ただ・・・・私に似合うか???疑問だわ。。
[PR]
by kyasarin10 | 2007-06-11 18:48 | はんどめいど

キングギドラ???

c0064564_10165778.jpg

先週ダーリンと久しぶりに夜の街へ遊びに行った先のお店で発見!!


ツルに足がある!!?


ダーリンは『頭がもう二つあればキングギドラだ!』って言ってるし…

誰が描くマンガか思い出さないけど、こんな奇妙な生き物を描いた絵をみたことあるような気がする。。

・・・・・・・楳図かずお だろうか?(-o-;)

こうゆぅー楳図的な奇妙なものに惹かれ見入ってしまった。ワクワク♪…ハッ!(;゜〇゜)やっぱ私は変人じゃ。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2007-06-11 10:16 | 日々のできごと