***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クロックス

c0064564_18263672.jpg

1ヶ月以上も待ってやっと届いたクロックス。。
とっても人気らしく、ず~~~~っと入荷マチでした。


年中履けるように、穴がない『エンデバー』を選んだんだ♪↑
ダーリンには、『プロフェッショナル』のチョコレート色♪↓(画像はパール)
c0064564_18394115.jpg

ちょっとだけ穴ありです。

とっても軽くて、履きここちもバツグン。Σd(ゝω・o)イイ☆


でもね・・・ダーリンのはOKなだけど、私の場合、キッズサイズでいいみたい。。。

ちょっと大きめで履くのがこのこのクロックスの履き方らしいけど、

それにしては大きすぎる気が・・・・(T T)

靴下はいて使用することにします。。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2007-05-25 18:55 | 日々のできごと

今日、本番!!

c0064564_13541983.jpg

この蘭のお花がい~~っぱいある
『洋らんセンター』ってとこでミニライブ。
今日がTV収録本番です。

入ったとたんにランの匂い♪
花に囲まれて気持ちよく歌えそうです(=^▽^=)

頑張ってきますぅ♪
[PR]
by kyasarin10 | 2007-05-18 13:54 | 音楽

Tシャツ

今日はロックの初仕事。。。
オーソドックスなデザインですが、Tシャツを作ってみました♪
Tシャツって 何枚あってもいいもんね♪
c0064564_23111746.jpg

c0064564_23113748.jpg

製作時間も短縮でき、裏を見てもきれいだと気持ちいいわぁ~Σd(ゝω・o)イェイ☆

完璧にロックミシンの虜ですぅ~♪
[PR]
by kyasarin10 | 2007-05-13 23:33 | はんどめいど

ついに!!♪

c0064564_20325267.jpg

今まで生きてきて、これ以上考え悩んだことはない!!ってーぐらい散々悩んだあげく…とうとう買ってしまった ロックミシン♪

『どんだけ喜んどるん┐(´ー`)┌』
と子供達も呆れ顔。
なぜなら、知らず知らず歌う鼻歌は(こんにちわ赤ちゃん)だった…σ(^-^;)
そんな鼻歌をうたいながら、たった今試し縫いしたとこ♪

予算の都合上とてもお安い物ですが、これがどうして!縫い目もとても美しく、糸通しも簡単。
初めてのロックミシンに感動です♪
これに決めて大正解でした♪

あぁ~~、、早く休みにならないかなぁ~(^ε^)♪ウズウズ
[PR]
by kyasarin10 | 2007-05-09 20:32 | はんどめいど

傑作じゃ~~♪

ジャジャ~~ン♪
c0064564_042221.jpg

これ、なんだかわかりますか???
DSのゲーム機入れのポーチなんです。。。

フチがツレてる様に見えるけど、実際はそうでもないのだ。。

もちろん亀マークも手作り♪フェルトで作りました。
うちにはDSがないんで、型はサイトで実寸を調べた。
我ながら(特に亀マークのアップリケが・・・)最高の出来栄えに・・・・
                            、。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

んで、、もう1つ。。
c0064564_0515157.jpg

おそろいのランニングも作ったんだけど、画像撮っとくの忘れてた。

どちらも別々にお嫁入り。。。友達の子供へのプレでした♪
[PR]
by kyasarin10 | 2007-05-06 00:59 | はんどめいど