***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リバーシブルジャケット

年末から取り掛かり始めたジャケット製作も、あとボタンホールだけなのに。。
c0064564_13584685.jpg

リバーシブルにしたせいで生地が若干厚くなり、なかなか縫えない!!

何度も失敗して、やっと1こだけできたよ(T_T)
あと9こも作らなきゃいけないんだけど…もう疲れた(*´Д`)=з




それでもくじけず頑張って・・・・・
c0064564_18314331.jpg

なんとか完成しました♪
布もボーダー、ボタンもイカリ柄。。しっかりマリンしてますっ!!!♡→ܫ←♡
こんなジャケット欲しかったから と~~~っても気に入ってます♪

リバーシブルって、思ったより難しくなかったよ♪
裏に使った布がよかったのか、このジャケット1枚でも外に出れそうなぐらいあったかいものになりました。
表・裏布・・・・CHECK&STRIPE
[PR]
by kyasarin10 | 2007-01-21 13:58 | はんどめいど

謹賀新年

明けましておめでとうございます(o´Д`)ノ゚.+:。☆
なかなか更新できない私ですが、自分のペースでボチボチとやりたいと思ってます。
どうぞ今年も仲良くしてくださいね。。

More・・・・ 昨年はみなさんどんな1年でしたか?
[PR]
by kyasarin10 | 2007-01-06 13:39 | 雑貨