***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日曜日は…♪

c0064564_158315.jpg

「さば釣りに行くか~?」
とのお誘いで、ダーリンは釣りに出掛けた。

「まだサバが釣れるか分からんで!?」
ってダーリンが言うもんだから今回私はパスしたら……(#`ε´#)プププッ!
こんなに釣れてたみたい。。。

マサバで丸々してます!美味しそう♪
みんなで分け分けしたみたい♪
どうやって食べたらいいかなぁ~?
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-24 15:08 | 釣り・海

ぎょうざバッグ・・・?

バッグの完成です♪
c0064564_175797.jpg
なおのんさんのトコでみたぎょうざバッグとはちょっと違うような形ですが・・・
もう1つ2つ作ってみたらそれなりに出来るかも。。。``r(^^;)ポリポリ
やっぱり便利のよさを思い、ショルダータイプにもできる様にしましたよ♪
c0064564_176554.jpg
パカッ!っと開かないように、マグネットボタンもつけてあります。

c0064564_17122960.jpgc0064564_17321621.jpg内ポケットを2つに仕切り、ポケット内の物が出ないよう紐で縛る事が出来るんだよ♪



←ここにテープをつけています。



テープはしっかりと縫い付けてます。とってもたっぷり入るバッヅなので、何処にいったかわからなくなりそうなものを引っ掛けておいたりするのに便利そうででしょ♪
c0064564_17354194.jpg
                     娘がモデルですぅ~♪
c0064564_17452664.gif

[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-23 17:46 | はんどめいど
「どうしても行きたいコンサートがあるんよ♪( ̄人 ̄)」
反対はしないダーリンって分かってました。。。♪ムフッ♪

今でも結構影では人気がある女性歌手。。
ネットで予約し、無事ゲットすることができましたーーー♪  もうムッチャクチャ嬉しい~~~~♪♪
昔その歌手が全盛期の頃 住んでいたトコでもコンサートがあった。
だけど、どうしても行くことが出来なくて・・・それが凄く心残りでした。。
その歌手が広島でコンサートする!って言ったら行かなきゃ損でしょ!!_(^^;)ゞアハハ♪

・・・・誰のチケットか気になる???。。。。

私の青春時代のアイドル!!  中森明菜だぜぃ!!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今 ドラマにも出てるんだよね♪
昔からファンなんだけど、ドラマは観てないんだナァ~。。。

聖子派と明菜派っていたよね~(*^^*)  私は断然明菜派ですぅ~♪
中森明菜が大好きで、若かりし頃は髪型や服装を真似たものだ。。。
(年 バレバレかも。。( ▽|||))
もう昔みたいな勢いのあるライブじゃ~ないのは分かってる。。
しっとりした大人のコンサート。。とっても楽しみです♪

でも・・・・席が気に入らないのよね。。。20列ってどうなん???
永ちゃんや他のコンサートで何度かそのホールには行ってるみたいなダーリン。

「そんなに悪い席じゃ~ないで。」  って言ってたけど・・・・どーなんだろう。
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-22 22:30 | 日々のできごと

\(*T▽T*)/ワーイ♪

先日UPしていた“医療棚”の設置がやっと完成です♪
まぁ、、
設置と言ってもそんな大層なものではなくただ置いただけなんですけど・・・・_(^^;)ゞ
どうぞ見てやって下さいませ。。。m(._.*)mペコッ
c0064564_11372835.jpg


こんな感じで~~~す♪  コレの棚にどうしても布を置きたくてこうなりました。。
窓際なので布の日焼けが心配なのですが、後ろはカーテンやすだれがあるので大丈夫でしょう。。。(*^^*)

医療棚の前につるしてあるのは 今製作中のバッグです♪
なおのんさんが作っておられたのを見て、コレにも一目ぼれ♪
c0064564_11444855.jpg
でかでかバッグで、ぎょうざの様な形♪かわいいでしょ♪
まだまち針も付いてるけど、こんな感じに仕上がりつつあります♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-19 11:48 | はんどめいど

医療棚♪

最近またまた頂いてきた本物の「医療棚」
なぜ“本物”って付くかと言うと、病院で使われてたからなのだ~~♪
いらなくなったみたいで、捨てられていました。。(もちろん了解をもらって頂いたよ)
c0064564_1335744.jpg

シンプルな棚ですがひと目で気に入っちゃいました。。
c0064564_13364213.jpg
周りのガラスをすべて外して、ミルクホワイトのペンキを塗る。。
c0064564_1338566.jpg
近々設置UPしちゃうんで、素敵に変身した姿をみてやって下さい。。。(*^-゜)v♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-13 13:43 | はんどめいど
c0064564_19371919.jpg
c0064564_19374686.jpg
c0064564_19392756.jpg

赤が好きな私・・・ついつい赤がメインになる作品ばかり作ってしまう。。。
でもこれから夏にかけていい感じでしょ??(*^-゜)vィェィ♪♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-11 19:44 | はんどめいど
c0064564_18553685.jpg
c0064564_1855587.jpg

最後の投稿から5日ぐらいしか経ってないのになんか随分とご無沙汰だった気がするなぁ~~。。
子供達の行事もやっと落ち着きましたっ(*^^*)
これからもマイペースな私ではありますがどうぞよろしくねん♪
c0064564_18564377.jpg


春ですねぇ~~~~♪
とっても綺麗なお花たちの写真を頂きました♪うちの庭のお花たちもこんなに綺麗に咲いてくれたらいいのに。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-11 19:01 | 日々のできごと

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日はダーリン末娘の中学校入学式でした。
明日はうちの次男坊の高校入学式!

ココへ遊びにきてくれてるみなさん。
なかなか更新やお返事出来なくてスミマセンm(_ _)m
何やかんやでゆっくりPCに触る暇がなくて、みなさんの所にも遊びに行けなくて…なのでこれも携帯から投稿してます。。
いつものペースに戻るまで投稿もお返事も亀×⑤になってしまっていますが、どうかお許しを~~(^∧^)
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-06 18:07 | 日々のできごと

これ知ってる?

c0064564_12525665.jpg

NHK教育テレビで夕方やってる【おでんくん】
なんか面白いと言うか、くだらないと言うか…でもこれたまに見てる。。σ(^-^;)
屋台のおでん屋さんのおでんの具達のお話しなんです。
このおでんのキャラや設定がリアルで面白い!!
おでん屋台の具だからそれを食べるお客さんももちろんいて、食べられてもまた復活しちゃうんだよねぇ~。。
煮たまごなんて「ガングロたまごちゃん」って名前がついてて、今時の女子高生みたいな性格なのよ。
ツボにハマった!♪って感じです。
[PR]
by kyasarin10 | 2006-04-04 12:52 | 日々のできごと