***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくね♪



c0064564_2163713.jpg
29日。。。
仕事納めのこの日、こんなモノに乗って仕事をしたダーリンです。。(||・艸・)
すごいうらやましぃ~~~~~!!
私も乗りたい~~~~~!!   
でも2人は無理だ。。。
指をくわえて見てるだけでした。。
             ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

高所恐怖症でもないし、
ジェットコースターとか大好きな私だから、
           コレ!!乗りたかったわ~


・・・・子供みたいだ。。。


今年も残すところあとわずか!!・・・1日じゃん!!<(・△・::)> アチャァーー
こんな私のblogへ遊びに来て頂いたみなさん。
楽しんでいただけましたでしょうか???(#´艸`)☆彡プププ☆彡

「キャサリンのブログ 見たよーー♪」なんていってもらえると
こっぱずかしいけど、とっても嬉しい一年でした♪
どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

ココを通じてたくさんのネットでの友達もできました♪
いつもコメントをくれるみんな。
本当にたくさんの元気と刺激をもらって・・・幸せな一年でした♪
どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

blog始めてよかった====☆σ(*´∀`*)えへへ

容量いっぱいに近づいたココのblogですが、(どうにかして)続けていきますので
みなさん!!来年もどうかよろしくお願いします。。(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ☆
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-30 21:57 | 日々のできごと
夜遅く、ダーリンに用があって電話したら・・・・もんちっちさんのお店にいた!!
「お前も来るか?」 ・・・・って事で、行っちゃいました~♪

いつも作業服でノーメイクな日中を過ごしているので(仕事なんで当たり前か。。。)、
夜ぐらい綺麗にしていきたいんだけど、出掛けたのが遅い時間だった為、
眉毛だけ描いて行ったのだった。。

店に着いてワイワイ言いながら飲んでいると、
「おじょーさん♪」
って呼ぶ声が・・・・・?えっ??・・・・・私に言ってるよ~~~!!!(*^^*)♪
んでもって、話の流れでチップまで頂いちゃった♪~♪なんてラッキーな出来事でしょう♪

まぁー童顔なのは今に始まった事ではないんだけど。。。
19歳の時なんて、中学生にしか見れなかったみたいですんごく悲しかったもんね。
子供もいるのに、どうして大人に見てくれないのか!!
化粧を濃くしたり、大人っぽい服を着たり・・・・そんな努力も逆効果。。無理があったのね。。。

その私が今じゃ~「おじょーさん♪」なんて呼ばれて嬉しがるってるって事は。。。しっかり年をとったって証拠なんでしょうね。。(泣)

チップをくれた「おじちゃん♪」(笑)  どうもありがとーーー♪ (^m^*)ププ♪ 
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-28 20:17 | 日々のできごと
今日はクリスマス。。。
昨日も今日も仕事だった私達。。。
クリスマスも何もあったもんじゃ~ないよ。。。

てな訳で(???)今日はコメント欄に画像を入れてみました♪
コメントをくれる方達に感謝の気持ち☆

見てみたい方は・・・・・・                    下の【Comments】のとこ(ココ↓)
                                     をクリックしてみてね☆
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-25 22:11 | 日々のできごと

スキン編集♪

クリスマス・イブ  だと言うのに何やってんだか。。。
My blogをちょっくらイジッてみました♪
CSSという、何がなんだか分からない編集画面を開き、頑張ってみた!!
背景やタイトルバック・・・その他色々・・・の編集です。
まだまだ改善の余地ありなんで、コツコツ頑張ってみます。。
♪かわいいでしょ♪
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-24 19:57 | 日々のできごと

寒いね~。。。

今日は用があってお仕事はお休み。。
毎日の外仕事も寒いけど、家の中にいても寒いよ。。ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
(灯油代がバカにならないので、夜だけしかストーブはつけてないのよ。。。)

我が家の玄関マットは夏物なので、見た目にも冷たいんだ。
家に帰って、せめて初めに踏むマットぐらい冬物にしよう!!
と、ウールや毛糸で編み編み・チクチクしながらやっと完成です♪
c0064564_14514339.jpg


棒針での模様編みとか、イニシャルテープとか、ニットウール周りの刺繍とか、、
ちょっとだけ手間かけて、フワフワにしてみました。。
でも・・・・
パッチワークはやっぱり苦手。。色合わせがムズイよ。。イヂイヂ 【壁】ρ(T(エ)T*)
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-20 15:01 | はんどめいど

( ´艸`)ムププ~♪♪

c0064564_14341477.jpg

                オバケのQ太郎でした~♪
                      でも  毛が3本・・・・無かったよ。。
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-20 14:38 | 日々のできごと

これ なぁ~んだ!?

日曜日、朝起きたら雪が薄っすら積もってた。。
ココでは珍しいことなのだ。。

そんな中、お出かけの予定があったので尾道までいった。。
用事が済み、ちょっと寄り道。
雪がチラチラ舞う中 そこで出会ったモノとは・・・!!!
c0064564_17491497.jpg

さぁ~~これは何でしょう???
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-19 17:54 | 日々のできごと

どうしよう。。。

あるお店でたまたま見つけちゃった!!
【アラジン】のストーブ。。。
定価3.5万以上はするこのストーブ。
それが、なんと!!!!こんな値段じゃー買えないよってぐらいになってる!!
優しいグリーンの色をしてて、“現品限り”なんて札がついてるじゃんか。。
ぎゃーーーー!!欲し~~~~~い!!

カントリーもアンティークもわかんないダーリン。。
(だけど好きにさせてもらってま~す♪)
そのダーリンに聞いても、  『もったいない』   の一言。。
もう1つストーブが欲しいと思ってはいるんだけど・・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・ど~しよう~~??むちゃくちゃ悩み中。。。
c0064564_23314515.jpg

[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-12 23:16 | 日々のできごと
以前から気になってたものがあって、オークションなどで見てたんだけど、
アンティークな品物だからとっても高い値が付いてて。。。。
「これはどこかで探すしかない!!」
と思ってた矢先の出来事だった。

朝、いつもの様に仕事場に行く為、車を走らせていた。
何気なくゴミ捨て場の横を通る私。
「あぁ~、、今日はここの地区、粗大ごみの日か。。。」
と 何気なく目をやると・・・・・
「あっ\(◎o◎)/???今 何か見えた!!!もしや?あれは・・・♪♪?」
Uターンしてもう一度【ゴミ捨て場】の前を通った。。。
そこにあったものはまさしく私の探していたモノだ!!!
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★(悪魔の様な笑みが・・・)
超喜んでダーリンももとへ。
「大変だーーーー♪早く一緒に来て手伝って!!」

「わし・・・こんなこと嫌だわ。。。」 ダーリンが言っても聞こえないふり!
朝の通勤時間で結構車の通りが激しい中、その【ゴミ捨て場】でゴミを捨てるのではなく拾うんだから誰だって恥ずかしいって事は百も承知。。。
でも今の私はそんなこと言ってる場合ではないのだ!!!
何としても、絶対に持って帰る!!

結構重たく、積み込むのに手間取ったけど無事持って帰ることができた♪
案の定行き交う人たちに見られてた。。。
「そんなゴミをどうするん??お前・・・ゴミ屋敷になるで!」
どうして【に】が付くかってーと、つい最近も拾ってきてもらったモノがあるから。。。ウフッ♪
人にはゴミでも、私にとっては宝物!!
そんな事を言われても今日の私はまったく気にならないのだよ~~ん♪


c0064564_19574472.jpg私の欲しかったモノ・・・昔のミシン台。
このミシンの“鉄でできた脚”だけが欲しかったんだ♪
本当はもっとオシャレなやつが欲しいんだけど、、この際贅沢は言うまい!!

ミシン自体はかなり綺麗!でも脚の方は錆がいっぱいの出てる。
最低でも60年は経ってるこの【PINEミシン】
時代の流れを感じます。。
早速ミシンだけ外して脚の錆を取る作業に♪
(もちろん休憩時間にする)
きれいにペイントして
天板をのせて
素敵に変身させてあげるからね♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-08 20:38 | 雑貨

カントリーマーケット♪

岡山のカントリーマーケットに行ってきました♪
c0064564_839957.jpg
c0064564_8391993.jpgc0064564_8392788.jpg






そこで買ったもの♪  かわいくて素敵なうえにお買い得だったんだよ♪ラッキー♪

前回もそうだったけど、今回も人が多かったなぁ~。。。
大人気の“Country mama”主催のマーケットなんだなぁ~と改めて感激です☆
mama達の作品、今回は何か買おっ!!って思ってたんだ!
『あっっ♪♪』 と、遠めに見つけた木工。
早く駆け寄ったつもりが・・・・・一足も二足も遅かった。。。がく。。(´_`||)


私等の子供達もいたので あまりゆっくり出来なかったんだけど、mama達やriemamaちゃんとみんなで楽しくお喋り出来た事に大満足です♪
そのriemamaちゃんからのプレゼント!!
クリスマスのオーナメント☆頂きました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
c0064564_912976.jpg
手袋・帽子・靴下・マフラー・・・・と、小さいのに、毛糸で本物そっくりに編んである
とっても可愛いぃぃぃモノ♪  早速 例のツリーに飾ってみました♪

今回も素敵なカントリー木工がいっぱいのマーケットでしたが
mama達みなさんは休む暇なく 1月のドームでのイベントに参加されるという。。。
そのイベントにはriemamaちゃんも参加するんだよね?
風邪など引かないよう・・・みんな頑張ってね~!!!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-12-05 09:24 | 雑貨