***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日々のできごと( 176 )

お茶の時間♪

日中は仕事をしている私。
仕事柄、色んなおうちにおじゃまするんです。

c0064564_20212047.jpg一日中そのおうちで仕事をする事が多いのですが、みなさん気を使って頂き、よく10時・3時の一服には『お茶』をご馳走になります。

今日も仕事で伺っていたお宅で、お茶を出して頂きました。

その、出して頂いたカップ&ソーサーを見てビックリ♪!!

なんと、以前から憧れていた『WILD STRAWBERRY (ワイルド ストロベリー)』と言うWedgwood社(ウェッジウッド)の食器だった!!
このカップでお茶を頂くなんて・・・
うぅう~ん  ・・・し・あ・わ・せ♪  
 

c0064564_2024685.jpg

   私 ・・  「ちょっと、これ見て見て~、ワイルド・ストロベリーなんで!」
         「これ、ぶち高いんで~、、」
         「これすごい欲しかったんよ~」

  旦那 ・・・ 「どこ~?」 (・・っとカップの底を見る)
         「どこに書いてあるん??」
         「書いてないで~!」

     バカ・・・!!英語で書いてあるんよ!!

           とても幸せな『一服』でした♪ご馳走様でした~♪

WILD STRAWBERRYは今でも好きで欲しいんだけど、それよりももっと欲しいのは、FIRE KING と言う食器。
(いつも見ているお店ですが、貼り付けてみました。興味があれば覗いてみてね)
 すごく素敵なんですよ!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-21 21:25 | 日々のできごと

Σ( ̄□ ̄;・・・・。

ブログの更新をしようと思って、一生懸命に打ってたのに・・・もうちょっとだったのに・・・・

ブレーカーが落ちて、すべてがパーー。

誰かに聞いてもらいたくて・・・


               肩凝っちゃった・・。(*TーT*)泣けるぜ・・
[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-15 22:05 | 日々のできごと
2005年3月11日 市内中学校体育館劇場公開終了!

c0064564_20252387.jpg
時の移ろいは待ち人の心知らず、あれから三年・・・
熱き想いを心に秘めて、キャサリンがやってきた

『ここが地獄のデッドエンドや! 死にさらせ!!』  
  いや!違う!!
『ここが中学のジ・エンドや!  泣きさらせ~!!』



      

     おっと!! 本当に姉御になるとこだった・・・。

     今日は中学校の卒業式、高島礼子のなりそこない。

c0064564_21113420.jpg


     
                只今妖艶な後姿のみを公開中。
c0064564_21125680.jpg

[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-11 21:35 | 日々のできごと

続・・・天国の階段

毎週欠かさず見ている『天国の階段』。

私が忘れていても必ず娘が・・・

   娘=『お母~さん、録画しといたよ~( ̄ー ̄+キラーン』

怪しい笑みを浮かべる可愛い娘なのだ!

しかし、、今回だけは様子が違った・・・。

   娘=『お母~さんごめん!忘れとった!最後10分しか録画してない!(´Д`)』

   私=『まじ~~~~!?(;¬_¬)』

私を騙そうと、おもろい冗談を言っているに違いない!と思っていた私の思いは見事に落ち砕かれていった。
ほんとーに忘れていたのだ!!
             まじショック( ̄◇ ̄;)!ガーン!



その話をあゆに話すと、あゆの実家に連絡を入れてくれ、お父様がダビングし、すぐに届けてくれた。
         なんていい人達(*T人T*) ありがとう   
手を合わせずにはいられなかった・・・。
[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-06 22:26 | 日々のできごと

天国の階段

年末にあるTVドラマを見ました。その名は・・・

☆。・:*:.・★,。天国の階段☆。・:*:.・★,。


韓流ブームの今、こんな韓国ドラマを見てしまった。

『韓流ブーム』はもとより、ドラマなど全く興味ない私だったのに(”ごくせん”は別!)、このドラマは違った!

メチャクチャはまってしまい、娘もそんな私の為に毎週欠かさずビデオに撮ってくれる。

あと数話で終わると言うのに待ちきれず、ネットで最後まで読んでしまった・・・
。。。(ノ_・。)。

『うッそ~~~~~!!!』((((((°°;)クラ

意外で納得な展開?!?。  ・・・やっぱり映像も見なくては話にならない!

もちろん明日も娘に録画を頼んだのでありました。( ̄人 ̄)頼む!
[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-04 23:24 | 日々のできごと

卒業おめでと~!

              やっとこの日が来た!
    今日はうちの長男坊の高校卒業の日。(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
    県外の高校なので、式に行くため雪を心配した私は夜中に出発しました。
                   ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・
c0064564_2135824.jpg

            心配していた雪もほとんどなく    『ホッッ。』
          と一安心。  で、一眠り( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
c0064564_2135866.jpg

          それでも道路際には除雪のせいで見事な雪山が・・・
         因島はほとんど積もらないから、子供がみたら大喜びでしょう
                    ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

           午前中で式は終わったのですが、これからが長い!
         友達とのお別れなどで待たされること5時間! 凸(▼▼メ)
         着物を着て、セットもしてもらっていた私・・気分は 『○道の妻』 

          『てめ~いつまで待たせりゃ~気が済むんだい!(▼▼メ)』

         な~んて高島礼子張りのセリフなど言えず・・・、名残惜しむ子供の
        寝顔を見ながらブッ飛ばして帰りました。
c0064564_2135871.jpg

          
[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-01 21:35 | 日々のできごと