***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お弁当( 3 )

キャラ弁♪

c0064564_9381333.jpg

今日はまたまたキャラ弁を作ってみました♪


タイトルは…
『アンパンマンとおむすびまん』
…そのまんまやないかっ(ρ°∩°)

おむすびまんの中身は、シャケ・たらこ・こんぶ で鼻は梅干し♪
アンパンマンの方は、パン屋さんで購入。(^_^;)

超簡単な手抜き弁当です(^w^)♪
[PR]
by kyasarin10 | 2009-02-23 09:38 | お弁当

キャラ弁

c0064564_7511231.jpg

アニメの『ケロロ軍曹』のつもりで作ったキャラクター弁当。
高2の長女が大好きなキャラクターなんで作ったんですが、
こんなん作るのもたまには楽しいねぇ~♪

でも、顔の緑色って何を使ったらいいのか考えが浮かばなく、
菜っ葉の混ぜ込みにしてしまいました。 高菜で顔を包んだらよかったかな?

また挑戦してみますわV(^-^)V
[PR]
by kyasarin10 | 2009-02-10 07:51 | お弁当

弁当作り。

c0064564_22391541.jpg

明日の弁当の下準備。

いつもなら、長男・次男・長女・私の4人分を作ってるんですが、

次男は高3で午前中で帰ってきます。

2月からは卒業まで自由登校なんで一人分減りました。♪

…とは言っても、手間は一緒なんで何も変わんないんですよね…。

手前のイチゴがのってるやつはデザートなんですが、卵&生クリームを混ぜ、トースターで焼いだけなんですが…予感的中!!甘さがない。
だって砂糖とか入れてないから。。

焼いた後、イチゴ取ってジャムに入れ替えました。(^_^;)

多分…それならイケるでしょう(b^ー°)

失敗は成功のもと!ってゆーもんね~♪(^_^)v
[PR]
by kyasarin10 | 2009-01-28 22:39 | お弁当