***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

続・・・天国の階段

毎週欠かさず見ている『天国の階段』。

私が忘れていても必ず娘が・・・

   娘=『お母~さん、録画しといたよ~( ̄ー ̄+キラーン』

怪しい笑みを浮かべる可愛い娘なのだ!

しかし、、今回だけは様子が違った・・・。

   娘=『お母~さんごめん!忘れとった!最後10分しか録画してない!(´Д`)』

   私=『まじ~~~~!?(;¬_¬)』

私を騙そうと、おもろい冗談を言っているに違いない!と思っていた私の思いは見事に落ち砕かれていった。
ほんとーに忘れていたのだ!!
             まじショック( ̄◇ ̄;)!ガーン!



その話をあゆに話すと、あゆの実家に連絡を入れてくれ、お父様がダビングし、すぐに届けてくれた。
         なんていい人達(*T人T*) ありがとう   
手を合わせずにはいられなかった・・・。
[PR]
by kyasarin10 | 2005-03-06 22:26 | 日々のできごと