***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わりました!!

第一回 しまなみ MUSIC WEVE

c0064564_2214454.jpg

c0064564_22101629.jpg


c0064564_2221685.jpg
               (リハーサル風景)


本日無事終わりましたっ。。

出演者の皆さん、どうもお疲れ様でしたっ。

ホントみなさんとても良かったです。





私も気持ちよく歌えました♪ っていいたいとこなんだけど・・・
先日から咳が出てき始めたんで、体調管理には随分気をつかって過ごしたんです。

でも日々、どんどん悪くなる一方で、おとといから声が出にくくガラガラ声になってしまいました。

一時は歌うこともあきらめたんですが、メンバーの励ましで頑張ることに。

出番ギリギリまで肩や首をマッサージしてもらって、なんとか咳き込むことなく歌うことができたんです。

でも、いつものように声を出すのが怖く、思いっきりスタート切れなかったのが悔しい。。。


暑い日が続きますので、みなさんもこんなことがないように日ごろの体調管理には十分注意して、この夏を無事乗り切りましょうね!!
[PR]
by kyasarin10 | 2008-08-10 22:20 | 音楽