***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せっかく見つけたのに。。(T T)

c0064564_21374137.jpg


私の大好物の串揚げやさんが、尾道にできてました!!

ぶちラッキーー♪ (あっ、 すごいラッキー って意味です。。)

『だるま』 なんて書いてあったんだけど、あの有名な大阪の『だるま』さんと関係があるのかは不明。。

早速ダーリンにお願いして連れてってもらいました。。♪

串揚げ自体はよかった。 が、、しか~し、、 
私の好きな 『ジャガイモ』 がなかったのよね~。。。(T T)
ぶちショック!! (あっ、 すごいショック って意味です。。)


神戸にいた頃、よく父に連れてってもらってた串揚げやさんで、ジャガイモばかり注文して食べてたのを思い出して懐かしい気分になるんです。
だから、絶対ジャガイモは欠かせないのに。。。ホント、残念だ。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2008-08-04 22:00 | 日々のできごと