***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑いですね~。。。

この前7月になったかと思ったらもう7月も終わり。

毎日暑くって、ダラダラしてますが、なんか月日の経つのが早く感じる今日この頃です。。。。



『このままではいけない!!』

と、この暑さでかなり休憩してしまってたダイエットを再開することにした。。

少しずつではあったけど、確実に引き締まりつつあったのに、怠け心にすぐ負けてしまうキャサリン。

c0064564_2033383.jpg


だれも、こんな汗だくな姿みたくないとは思いますが、自分に気合を入れるため!!お許しを。。





実は、今年の2~3月のあいだ、訳の分からない病気になってしまい 6キロも体重がおちてしまったんです。

ダイエットの失敗とかではなく、完璧(?)な病気。

毎日毎日お腹が下ってて。   

そのうち、ほんの一口水飲んだだけでも腸が反応。。で、トイレに駆け込む始末。

正味、1ヶ月強毎日だよ! 一日何十回ってトイレに行くんだよ!  

胃カメラや大腸検査と 色んな検査をしましたが原因は不明。

一時は難病の疑いまででたんですが、4月に入って少しずつ良くなったんです。

ウイルス性腸炎だったみたい。。。


体重が落ちたのには嬉しかったけど、一気に6キロはしんどかった。。。

筋肉もなくなり、うちの中を歩くだけで ハアハア言う始末。 顔もやつれ、病的な痩せ方。




今思うとあの2ヶ月間はなんだったのか??ってぐらい今は元気なんですが、恐ろしいことに体重も戻りつつある。。

今度は健康的に痩せなくちゃ!!! ってゆーか、、引き締めなきゃ。。 

L(^^) 汗だくで頑張りますっ!!
[PR]
by kyasarin10 | 2008-07-29 20:52 | 日々のできごと