***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真夏のBIGイベント

久々の音楽カテゴリー。。。

今まで使用させて貰っていた練習場が使えなくなってしまい、新たな場所へお引越しいたしました。

まだ私は新練習場での音出しをしていないので、どんな感じかは分かりませんが、広々としていてちょっとしたステージなんかもあって・・・いい感じそうです♪

ただ、民家も近くにあるんで、今までみたいに大音量での練習はできないかな?

c0064564_19432442.gif


ここ暫くイベントがなかったのですが、8月に、近郊で活躍されているグループを集めて、3時間半に及ぶライブが開催されるという大きなイベントに参加することになりました。
c0064564_0101374.jpg



もちろん私も歌うんですが・・・・全然練習していない。。。今からとっても不安なんです。。。


なぜそんなに不安かというと・・・・      ある曲の2番を英語で歌わなきゃいけないから。。。


曲がアレンジしてあるから、カラオケで練習することもできないし。。。


il||li _| ̄|○ il||l  ← あと1ヶ月なのに、こんなことでいいのだろうか。

もっと自信もたなきゃなぁ。。(T.T )( T.T)オロオロ
[PR]
by kyasarin10 | 2008-07-09 19:54 | 音楽