***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大物ゲッチュ♪


この日曜は、お魚釣りに行ってきました♪

釣もホント久々で、大物の青物ゲットする気満々♪ 勇んでいきましたとも!!

あいにく天気は下り坂。。。 波も荒かったけど船酔いの気配はなく頑張ってました。



雨も降り出した頃、私の竿にアタリが、、、♪

でもなんか引きも弱くて、期待せずあげてみると 40㎝の真ゴチでした。。。


その後一生懸命竿先を眺めてみても、まったく当たりがナッシン グゥ~~。。

雨もかなり降るわ、アタリはないわですっかりやる気がうせてしまった所でダーリンの携帯が鳴った!!!


   『なにぃぃ~~ぃ!!?』


と言うでっかい声で一瞬に内容がわかった。。


大物を釣ったらしい。。。。。


慌ててソコへ行きまた頑張ったんだけど・・・時既に遅し・・・(´ヘ`;)とほほ・・




結局大物をゲッチュしたのは・・・・・この二人。。。(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

c0064564_22523137.jpg

c0064564_22525086.jpg


男前もっくん&師匠

両方とも、丸々太った70㎝のハマチですぅ~

大雨の中、辛抱すればその苦労が報われる。。と言うことを教えられました。。
                                            
                       ・・・_| ̄|○・・・



次はがんばろっ!!(TДT)つ
c0064564_2354031.gif

[PR]
by kyasarin10 | 2008-06-17 23:06 | 釣り・海