***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

健康でオッシャレ~♪

c0064564_151554.jpg


お友達からプレゼントをいただきました♪(ありがとう♪)

可愛いとゆーか、、かっこいい感じの色目の『布わらじ』です。

このわらじは普通のわらじと違う所があるんですが・・・わかりますか??

なんと、、外でも履けるように 底にゴムが付いてるんですよ。。

だからといってうちの中での仕様がだめと言うことではありません。

底のゴムもとても柔らかく、フローリングでも傷つかない! と言う代物。

c0064564_1561591.jpg


これから寒くなるんで、ウチで履こうかと思ったんだけど、ウチは畳がほとんど。。。

小さなキッチン(唯一フローリングの場所)で履き慣らし、来年お外で履こうと思ってます。

この布わらじ、かかとが高いタイプもあるみたい。。
(これ聞いたとき、メッチャ感動したよ。。私背低だから。。)

こんなの外で履いてたら粋だよね♪
[PR]
by kyasarin10 | 2007-10-09 15:21 | 日々のできごと