***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆さんへ

ここにコメントしてして下さってるみなさん。
リンクさせて頂いてるみなさん。

なかなかお返事が出来なかったり、みなさんのとこに遊びに行けなかったしてご心配やご迷惑をおかけしていると思います。。
大変申し訳なく思っています。m(_ _)m

実は、PCの具合がかなり悪く、一つ一つ立ち上がるのにかなりの時間がかかり、自分のブログさえまともに見ることが出来ない状態が続いているんです。。

投稿は、たまたま遊びに行った知人のとこからさせてもらったり、携帯からしていますが、なかなか思う様にならないので苦労している次第です。

こうなったのも、息子がのぼせてやってるオンラインのネットゲームのせいで、かなりの重たさなのです!
仮想メモリーの値を最大に設定しても一向に改善されず…こりゃ外付けのHDDでも付けないとネットサーフィンなんて、とてもじゃないけどイラついて無理なんです。

そんな状態なのに、ネットゲームだけはサックリ出来るってどーゆー事なんすかね!!

とっても怒ってますよ母ちゃんは(#`ε´#)!!


と 言う訳ですので、決して無視しているわけではないですからね~(/_;)/~~
外付けHDDが買えたら(多分これだとバッチリ(*^-^)bだと思うけど、オークションが見れないからいつ買えることやら。。。)また皆さんのとこにお邪魔したいと思っておりますので、、どうか、どうか事情をお察し下さいます様、よろしくお願い申し上げたいです。。m(_ _)mm(_ _)m
[PR]
by kyasarin10 | 2007-09-01 16:46 | 日々のできごと