***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

知ってます??

パルガントン
c0064564_18561391.jpg

世界的に結構有名な韓国のフェイスパウダー。 TV局やメイクアップ・スクールでも使用し、
プロにも認められてる商品らしいんですって!!

うちの長男の彼女が愛用してる化粧品なんです。。
この前使わせてもらったんだけど、、、、、これがビックリするぐらいすんごく良くって♪

化粧くずれがほとんどなく、ちょっとファンデが崩れぎみでも、このパルガントンをササッと一塗りするとあっという間にマット肌!

シミや毛穴もバッチリ隠してくれ、仕上がりは自然な感じでとってもキレイなんです♪
c0064564_196789.jpg


そんなパルガントン 『超人気で、どこのお店でも品薄なんよ。。。』 と、彼女は言ってた。

なのに、先日たまたま行ったお店で見つけてきたらしく、
『パルガントンあったよ~~~~~♪ウシシ(*^皿^*)』
と、買ってきてくれたんだぁ~♪

こんな実力派なのに、値段も安くて財布にも優しいパルガントン
私ももうてばなせなせん。。
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-20 19:16 | 日々のできごと