***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいっ!!?

突然歩けなくなった原因は…やっぱ椎間板ヘルニアでした。
そんな傾向は前からあったんだけど、大丈夫!すぐ治る!
と、へんな自信があり ろくに病院も行かなかったのが悪かったんだわ…(T_T)

さすがに病院嫌いな私も、今回は行きましたよ。

で、コルセットらしきものを頂き毎日着けております。。が、結構キツくて、一息つくために外してたら…

『これ、締め付けるけぇ~結構いいんよねぇ~♪』

などと言いながら自分の腰に巻き、ネットゲームの続きを始めるクソガキ次男坊。。
c0064564_1705975.jpg



あんた何モン?? つーか、、締めすぎじゃろっっーーー!!
[PR]
by kyasarin10 | 2007-08-06 17:00 | 日々のできごと