***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

溜まりすぎた・・・ヽ(゚д゚)ノ 

おかげさんでここんとこ本当に忙しい。。。(この言葉ばかり書いてる気がする)
でも多趣味の私には、それでも色々と記す内容があるんだけど、なかなかUP出来なくて
とうとうUPしたかった記事がたまりに溜まってしまいました。。。

なにからUPしていいのやらわからなくなり、、ヽ(´A`)ノ お手上げ状態なんです。。


★バンドの練習場の引越し。。。(地下の練習場からはい出る)

★お世話になったその場所でのメモリアルライブ。。。(120名の超満席でした♪)

★そのライブの様子が新聞に載る。。。(私の歳が1つ多く記載されてた・・泣)

★北海道旅行に参加するはずが仕事でいけなくなる。。。(・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)

★夜な夜な自分用のクロップトパンツを縫っている。。。(ファスナーで手こずってる)

★今度の日曜から夏の最大イベント、、小早の練習が始まる。。。(私が応援している
チームの初練習日)

★仕事先のお宅からデニム生地をいっぱい頂く♪(ありがとうございました)


ざっとこんなとこでしょうか。。。
ムチャクチャ簡素なUP (これ、、UPといえる様な代物ではないですよね) ですが、
メモ代わりとして残しておこうと思います。
c0064564_2313670.jpg



ムシムシしたかと思えば日差しが強かったり。。もうすでに真っ黒になってしまった私。
無駄な抵抗と思いつつ、今日から日焼け止めを塗って仕事した。(予防遅すぎ!!)

でもやっぱり無駄な抵抗。。。汗と共にすぐ落ちるんだもん。。クスン(TωT)
c0064564_23164373.jpg

[PR]
by kyasarin10 | 2007-06-26 23:17 | 日々のできごと