***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インフルエンザだったら・・・

c0064564_1150536.jpg


春らしく菜の花も咲き乱れている今日この頃。。。
高校に入学した娘達も1週間が経ちました。

新しい友達も日に日に増え、楽しく高校生活を送っている予定だったはずが
先週の金曜、学校から帰ると38°5分の熱を出した。

日曜になっても熱が下がらず急患で診てもらいインフルエンザの検査もした。
結果は異常なく、ただの風邪と言う事で安心したんだけど、
学校を休むことを嫌う娘なので月曜日の事が気になる。。。
案の定熱が下がらず月曜は学校を休むことになった。


中学んときもそう。。少々の熱が出ても絶対に学校を休まないのだ。。
その理由とは・・・・・
【1年間1日も休まないと、皆勤賞として何かほしいものを1つ買ってあげる。】
と私と約束をしているのでそれが大きな理由の1つでもあるんだけど、大体に学校が好きな子なのだ。。

昨日の朝は熱も下がったので学校にいく。。。
が、学校が終わり帰ってきてからさらに39°5分という高熱を出し今もうなりながら寝ている。。

『これがインフルエンザなら学校が休み扱いにならないのに!!』  と言いながら。。。

c0064564_12235877.gif

[PR]
by kyasarin10 | 2007-04-18 12:24 | 日々のできごと