***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日とハンチング帽と ときどきWii

c0064564_20381883.jpg


よく買うソーイング雑誌のなかに、前から作ってみたかったハンチング帽のパターンが載ってたんで早速作ってみました♪


一応ちゃんと出来たんだけど、案の定大きい。。
まぁそれは作る前から分かってた事なんだけどね。。

私の頭は子供サイズだから。。
(T^T)クー


c0064564_203818100.jpg


よくみてみると柄がおかしい気がする。。。
もしかしてパターンカットの向きも間違えてるかも。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


********************************

・・・・昨日 妹夫婦が1週間の期限付きでWii をもってきた。

これでも私、昔はかなりのゲームオタクで、寝る間も惜しんで没頭した時期もあったんです^^;

もう十ウン年 子供達のゲーム機にも触ってなかったんだけど、ほんの気の迷いで遊んでみた。

そしたらどうだ!!これが面白くて面白くて調子に乗ってやってしまった。


次の日・・・・・見事な筋肉痛に襲われてしまう。。。

それでも懲りず、仕事から帰って遊んでしまった情けないかーちゃんであった。。。
                 ジャンジャン・・・
                               _| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by kyasarin10 | 2007-04-16 20:38 | はんどめいど