***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたご無沙汰です。。。


長い間ほったらかしで、もう皆さんに忘れられているかも。。
でもまぁめげずに、ボチボチやっていこうと思っとります。。。

やっと【お受験】も終わり、希望する高校に合格した娘。。
ダーリンとこの息子も無事合格したんで、4月からは同じ高校に進学だ!!
入学式やらの行事が1度に済むんでかなり楽になるぞ♪

バンドの方も、3月に2回のミニライブがあったんだけど、それも終わった。
当分は(今のとこ)何も予定がないみたいなんで、少しは落ち着けるかな♪

ハンドメイドも、バッグを作って以来 ミシンにも触っていない。。。
これからに向けて「スキニー」が欲しいんで、製作に励みたいとなぁ~と思ってます。


c0064564_17442558.jpg

[PR]
by kyasarin10 | 2007-03-19 17:45 | 日々のできごと