***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トートバッグ

c0064564_1643743.jpg

今日はバッグを作りました♪

でも、、このバッグはお世話になってる方へのプレゼント。。
その方の好みが分からないんで、私の感じるイメージで作ってみたんで気に入ってもらえるかが心配。。。

たぶんその方・・・(これもイメージなんだけど)書類とかファイルとかいっぱい持って歩いてそうなんでジッパー付きのトートバッグにしてみた。。
c0064564_16495977.jpg

中も見えないけどサッと取り出せそうでいい感じ♪

お買い物バッグに使ってもいいかも (^-^*)♪

自分用にもう1つ作ろうカナァ~~ヽ(´ー`)ノ


そうそう!!色んな方に心配してもらった【中耳炎】  随分とよくなりました。
歌の練習もずっとお休みしてたけど、来月からの活動には間に合いそうです。。
みなさん!どうもご心配おかけしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ  ありがとう♪
[PR]
by kyasarin10 | 2007-02-18 17:08 | はんどめいど