***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恐怖だよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今月に入って早々 風邪を引いて何日か寝込んでいた。。

結局病院にも行かず熱も下がった。。

咳がまだかなり出て耳の聞こえも悪くなってたんだけど、まぁ、、そのうち治るだろう。。。
熱が下がったのをいいことに、これまた病院にも行かず。。。


ところが!!そのまま放置していたのがいけなかった。。


なんせ私は
大の病院嫌いだ、、

病院の中でも特特特に耳鼻科が・・・。

子供のときはしょっちゅう中耳炎になり痛い思いもよくしたからトラウマになってて。。
(だから、耳抜きも鼻水をかむってゆー行為も怖くて未だに出来ない)

耳鼻科がどうしても (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・怖い・・・・・・のだ。

でも耳の具合もかなり悪化して、耳の中に蓋が付いてるような感じでたまに痛い。。
音がとっても聞こえづらく、今までの経験上からこれ以上の放置は危険!!
と脳が究極の決心した!!
重たい腰を上げヽ(`д´;)/  うおおおお!?
大っ嫌いな耳鼻科に覚悟して行ってきたよ。。。。゜(゚´Д`゚)゜。



中耳炎になる一歩手前だった。。。。(τωヽ)‘‘

だからやっぱり・・・・診察も痛かった。。。

もう絶対行きたくない!!   って思った。。

でももう一回行かないといけなく・・・・・

もらった薬は一つ残さず、命を賭けてでも絶対飲むぞ!!! と 1人誓った。。

でも、これで次の検診までに治ってくれれば病院に行かなくて済む。。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

悪の心も芽生えたのであった。。。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2007-02-13 23:32 | 日々のできごと