***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうなることやら。。。

c0064564_20583098.jpg

うちの長男。。。「自分でナビを付けるんだ!!!」
と、かなり着合いを入れ ナビやその他もろもろを買ってきた。

「お前~~大丈夫かぁ~~??ナビなんて1~2万で取り付けてくれるじゃん?」

そう言ったんだけど、そのお金がもったいないらしい。。。
ってゆーか、、ナビやその他もろもろでもうお金が無くなったらしい。。。トホホ

車の事が得意なダーリンも、さすがにナビは取り付けたことがない!
でも、色々と調べ、「配線さえ分かれば何とかなりそうとだ!」
と言う事で、長男にあれこれ助言しをていましたよ。

この連休に取り付けるみたい。。まぁ、、失敗は成功の元。。。

長男よ。。。。 good luck!!

*********************************
その2日後・・・・・

ナビを自分で取り付けるなどと戯言を言う長男を 散々【おバカ呼ばわり】していたのですが、
結局この土曜日に、朝から夕方までの1日で取り付けてました。。
ちゃんとナビの役目もし、色々な設定も無事完了したとの事。。

おぉぉぉぉぉぉ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ  君~なかなかやるじゃん!!(  ̄ー ̄)

もう【おバカ】とは言えなくなってしまいました。。。
[PR]
by kyasarin10 | 2007-02-08 21:21 | 日々のできごと