***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リバーシブルジャケット

年末から取り掛かり始めたジャケット製作も、あとボタンホールだけなのに。。
c0064564_13584685.jpg

リバーシブルにしたせいで生地が若干厚くなり、なかなか縫えない!!

何度も失敗して、やっと1こだけできたよ(T_T)
あと9こも作らなきゃいけないんだけど…もう疲れた(*´Д`)=з




それでもくじけず頑張って・・・・・
c0064564_18314331.jpg

なんとか完成しました♪
布もボーダー、ボタンもイカリ柄。。しっかりマリンしてますっ!!!♡→ܫ←♡
こんなジャケット欲しかったから と~~~っても気に入ってます♪

リバーシブルって、思ったより難しくなかったよ♪
裏に使った布がよかったのか、このジャケット1枚でも外に出れそうなぐらいあったかいものになりました。
表・裏布・・・・CHECK&STRIPE
[PR]
by kyasarin10 | 2007-01-21 13:58 | はんどめいど