***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謹賀新年

明けましておめでとうございます(o´Д`)ノ゚.+:。☆
なかなか更新できない私ですが、自分のペースでボチボチとやりたいと思ってます。
どうぞ今年も仲良くしてくださいね。。



わたくしキャサリンは、昨年はとっても充実した1年を送ることができました。
ハンドメイドはもちろんの事、若い時の夢だった人前で歌う♪と言う夢も叶いました。
それにね、、カントリーに憧れて以来ずーっと欲しかったル・クルーゼのお鍋♪
c0064564_1253861.jpg

素敵でしょ♪鋳物だから重たいけどとても欲しかったの。。。
お得に手に入れることができたんだよ~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

冬はすんごい乾燥肌(少しアトピーみたい)の私。。
きれいになる為に化粧するはずが、肌がガサガサなもんだからノリも悪くて。。
毎回顔には粉がふいて・・・化粧するたびに最悪な気持ちになってたんです。
でも、それも昨年で終わりだ!!♪
娘のオススメで、年明け早々にこんなものを買ってみました。
c0064564_1318104.jpg

娘はかなり乾燥肌なのですが、このでかいローションを寝る前につけると
翌朝すごくしっとりスベスベ♪
私はと言うと・・・クリームも化粧下地もとってもよくって、いつもファンデーションを付けると
ガサガサになってたのにみごと改善され、化粧ノリもバッチリ(≧∇≦)b
新年早々こんな清々しい気持ちだと、今年1年とっても順調にいきそうな・・・(゚∀゚)予感♪
[PR]
by kyasarin10 | 2007-01-06 13:39 | 雑貨