人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験!!

初体験!!_c0064564_2150145.jpg
♪ の~~ってくれ!!                                                     


HA~~HA!!


そう!!矢沢永吉ですとも!!!


                   約2ヶ月ぶり
の[。+゚.*更新*.゚+。]_ρ(´ω`*)ポチッ  お久しぶりでございます。。┏○ペコッ
この2ヶ月間・・・なんやかんやで忙しくしておりましたが つい先日(昨日)
永ちゃんライブ!!行って来ましたよ!!!!初体験でございますとも!!!

この前の中森明菜のライブもそうだったけど、やっぱココにもいた!!!
初体験!!_c0064564_23202119.jpg
あっちもこっちも【永ちゃん】だらけだ。。。

ダーリンやその友達は永ちゃんの昔っからのファンなのですが、
実は私・・・あんまり好きじゃ~なかったのよ。。。ってゆーか、、
矢沢永吉にあまり興味がなかった。。。

でも天下の矢沢ですもの。。1度は行って観てみたかったので今回一緒に行くことに。

2時間ちょいのライブだったけど、60近いとは思えぬその歌いっぷりに
                              ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
中でも【東京】(だっけ??)は、よくダーリンが歌ってたので知ってたし、バイオリンとかのオーケストラも加わってのスローバラードでメチャクチャよかった♪
でもね・・・・知ってた歌は2~3曲だったのよ。。。。知らない歌がほとんどだった訳だけど、
のらなきゃソン!!ってーーぐらいノリノリで頑張りましたよ。(;^ω^)

話には聞いていた「永ちゃんコール」や「タオル投げ」。。
ダーリンが横からタイミングを教えてたのにちょっと出遅れ。。
それでも知ってる人が一緒だとこんな時安心だね!(* ^ー゚)
初体験!!_c0064564_23303320.jpg


決してファンとは言い難いこんな私ですが、、
    来年も来たいナァ~。。。          と思わせてくれた永ちゃんでした♪
by kyasarin10 | 2006-12-05 23:45 | 日々のできごと