***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙のバースデイ

2000年から10月の第2月曜日が体育の日となっている。
でも、うちの次男坊が産まれた時には10月10日が体育の日だった。。。

そうです。。今日は次男坊の16回目の゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
なのに・・・・なんておろかな母なんでしょう。。。
c0064564_21473575.jpg


昼まではケーキ買ってこよ♪ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ
なんて覚えてたんだけど、夕方バタバタしてたせいもあって、すっかり忘れてた。。。

うちでは子供達が20歳になるまでは、ケーキを目の前にし手拍子付きでHappy Birthdyのうたを歌う決まりになっている!!
(と勝手に私が決めているんだけど、さすがに子供達はもう歌ってくれないのよねぇ~。。。)

うちに帰り一段楽してPCをつける。。。画面には誕生日のケーキが・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
ここでケーキを買ってない事に気が付く。。。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
やっぱ誕生日にはケーキでしょ?!

幸いなことに誕生日の主は彼女と一緒でまだ帰ってないではないか!!!
即効コンビニに車を走らせた母!!!
c0064564_2148288.jpg


ちゃんと種あかしをし、
手拍子付きで【Happy Birthdyのうた】を歌ってやったのはゆーまでもない♪
[PR]
by kyasarin10 | 2006-10-10 22:04 | 日々のできごと