***********


by kyasarin10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祭だワショーイ♪

今年もやってきましたねぇ~!ヽ(´ー`)ノ
(私の中では)毎年恒例の秋祭りの時期だよ~ん!!
いよいよ来週の日曜に控えたこのお祭りですが、その準備として去年みんなが使うタスキに番号を刺繍すると言う任務を承り、先日一気に仕上げました。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
1年間の猶予があるんだからもっと早くからすればよかったんだけど、本来私の持っているミシンが壊れてて縫うに縫えない状態だったんです。
でも、たとえミシンが使えてても、たぶん私の事です。。切羽詰まってギリギリじゃ~ないと取り掛からないでしょう。(;`∀´) 
ですからミシンもギリギリで修理に出しました。。。
c0064564_21561056.jpg

50本近くあったこのタスキ。綺麗に直って帰ってきたミシンでなんとか仕上げた。
『え”~~、、数字がしろぉ~~~!?!?』 なんて言わないでね。。
黒糸だと同化しちゃって番号確認ができないんですよぉ~∑(; ̄□ ̄
なので、表は白 裏は黒 での刺繍です。。。
c0064564_21554881.jpg

『まかせて♪』 なんて大きいこと言っちゃいましたが・・・
これでOKがもらえるだろうか、、、心配だなぁ。。。( >Д<;)
[PR]
by kyasarin10 | 2006-10-05 22:21 | 祭り